ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 10/30 ☀️おへんじ!

10/30 ☀️おへんじ!


おはようううございますっっ!!



きょうも昨日のおつきメンバーでお給仕だよっ


きょうのフリコスはゆまちゃんです!


ぜひみにきてね?


じゃあおへんじ!


********************


10/29☔️


☆こんちゃん

ありがとう!

アリスも似合うやろ?

休みすぎではない!

ゆーっくりやすみや!


☆しょうにゃん

ありがとう!

来てくれるかなあ?っておもってたのになあ…残念っ


☆クレヨンしんちゃん

台風ぜんぜんこっちきてなかったわー!

絶対ちぇきとろうね!

まってる!


☆鯨

よし、きたな!笑

とおいのにいつもきてくれてありがとう!


☆どんくん

ぜんぜんわがままでもいいんだよ!笑

おしごとがんばって!


☆たくにゃん

和歌山かあ…笑

メイドちゃんほんとにみんな可愛くて

私も癒されてる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

またまってるね!


10/29☔️


☆鯨

AKBか!ありやな!

みてみるね!

おもろかわいい?ほめてるんやんな?

ありがとう!


☆こんちゃん

かわいいやろ?笑

似合うって言ってくれてありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


☆うえさま

あいきょうはね大事!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

それくらいしかできないからね!

AKB系でもいいよ!

うえさまのリクエストやし

がんばっておぼえるで?


☆うえださん

わたしもほんとにたのしかった!!!

うえださんが来るの決まった瞬間にがんばっておぼえたからクオリティ低くてごめんね(T_T)

いやされてるなら良かった

ノリいい曲おぼえるね!コールは任せるで?(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


メッセージチェキ文字だらけ笑

うれしくおもってくれたならよかった!

とおいのにきてくれてありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

むりはしないでね!

ほんとにありがとう:two_hearts:


☆たくにゃん

おしごとがんばって!

またなんばでまってるね!!

いつもコメントありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


********************


みんなコメントありがとうっ:two_hearts:


じゃあきょうもゆめのくにでおまちしてます!

いいね 34

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!