ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 10/28 ハロウィンウィークコスプレDAY

10/28 ハロウィンウィークコスプレDAY



おはようございますっ:sunny:


きょうはねー


私はオーラスなんだー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


またまた新曲ふえたよっ


でね、ハロウィンウィークで


おひさまだけコスプレしてるよ(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)


コスプレ今日限定でタペできるから


しにきてほしいなあ、(〃ω〃)


自分で言うのもだめかもだけど


にあってるねんやんか!


だからあえて直接みにきてほしいから


おしゃしんなし!!!


ぜひみにきてねっっ!


白うさぎさがしてるんだあ、


待ってます:two_hearts:


ってことでためちゃったおへんじ!


********************


10/26


☆鯨

まだ歌舞伎ネタ続いてる笑

そーいえば私もガンダムSEEDとかみたりするで!


☆しょうにゃん

うん!またライブしたい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):two_hearts:

こちらこそよろしくね!

また待ってるね!


☆クレヨンしんちゃん

なんの質問だろ

きになる!

お楽しみにしとくね!


☆たくにゃん

まずおたろ行く感じか!

って思ってたけど

先になんばにきたよね?(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

新曲ふえたしまたみにきて!

名古屋いいなあ!うらやましい!


☆こんちゃん

ええええ!おやすみなさすぎやん

びっくりしたよ!

やっぱおいしゃさんってたいへんなんだね…

そりゃ見にこれなくてもしかたがない…

けどみたいよね…


イベントだよ?来ないの?


☆ほりえ

楽しかったならよかった!

昨日はほりえってぃのことたいほしちゃったからね(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

お話ししたいしまた来てね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いつでもまってる!


☆たくにゃん

確かにひさしぶりやったなあ!

げんきになったならよかった(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

みこポリスだもーん:notes:

またまってるね!


☆どんくん

ほんと?!

そう言われたらほんとに嬉しい!

もうたいほだね笑


☆こんちゃん

ありがとう!

1日署長さん!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

たのしかったよ:notes:


☆ゆうにゃん

セキュリティにみつかるんや!

もうそこでたいほやん笑笑

わたしにたいほされていいのにー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


☆鯨

おしごとおつかれさま(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts:

すごいたのしかったから

また変なにほんごでいっしょうけんめい話すね笑

ちなみに来なかったからたいほやで(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)


10/27


☆たくにゃん

こちらこそありがとう!

いつも結構話してるよ!!

けどまたいっぱい話そうね(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)


☆こんちゃん

だいじょうぶ!めざめてない!!笑

めざめたらその方法するね笑


☆しょうにゃん

きょうもコスプレしてるからきて!!

ポリスみれなかったぶんきてほしいなあ…:two_hearts:


********************



ってことできょうは


一日中


まってるにゃんっ:two_hearts:

いいね 528

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!