ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
11/04 ☁️?へのコメント

うえだ

ここで私はキミだけを見つめてる

そのタイトルは…(*´ェ`*)

タイトル毎回つけるの大変やから僕ももうやめる!笑
適当につけてる訳じゃないから…(*ノ∀`*)

遅くなっちゃうかも知れないけど今日の夜行くね!
朝ちょろっと寄ってチェキ受け取ったよ~(^ω^)ありがとう!

新曲増やすの応援してる!
ほどほどに頑張ってね!笑

コメント遅れた

また後でいくわな

あきにゃん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


みこちゃん
昨日はお休み満喫出来ましたか
だらだらするのも偶にはいいね。

みこちゃんまだ4ヶ月なんだね
成長早いですね
そして、外見変わってないって
言ってるけど僕は少し大人っぽく
なった感じを受けましたよ。

きっとメイドとしてレベルÜPしたから
だと思ってます。

今日のお給仕もみこちゃんらしさで
頑張ってね。
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

うえさま

休日に

予定がなかったら俺もお布団から出ません

携帯弄りながら何時から用事に取り掛かろうかなーとか考えてる間にお空が暗くなってきて一日が終わります(笑)
その日の夜に勿体なかったと後悔して次はしっかりと計画的にと思うんだがまた同じ事の繰り返し(笑)

みこっちはこんな大人になってはいけませんよ

たくニャン

お疲れ様ー

みこちゃんお返事ありがとう(^O^)

めっちゃタイミング悪いなぁ~(笑)せっかく
今日休みやから、なんば店に入国してきたのに

まぁこんなタイミング悪いのも良くあるか?(笑)
何かでも、みこちゃん居なかったから寂しかった
なぁ~涙涙

明日は、本間に夕方から忙しく行けないしー
う~ん?来週来れる日に来よかな⁉

今日は、かおりちゃんにも言われたよ、みこちゃん
いつもお給仕してるのにタイミングねって(笑)

あ‼そうなんだ~

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

みこちゃんは休みの日は何して、すごしているのかなぁ?俺は仕事が休みの日毎回ではないけど、めいどりーみんに行くことがあるよ。また仕事が休みの日で、時間があれば、なんば店に行こうと思っているよ。

ゆうたん(@ч@*)

白兎どこ?(・ω・* 三 *・ω・)

初コメントしよww
先週は、金土短い時間だったけど、楽しく過ごせたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪名前も覚えてくれてて、ありがとう(❁´ω`❁)
もっと早めにコメントするべきやったな(´>∀<`)ゝ
白兎が好きかわからないけど、日本の神話に「因幡の白兎」という物語があるよ!勉強になるし、調べてな(*´罒`*)
次に会えるの、12月。。。それまで俺もおウチでゴロゴロしとくわw
みっこみっこみー♪

こんちゃん

お休みなんだね!

ゆっくり休んで!

おっちゃんは連休も関係無くお仕事でもみこ嬢の元気そうな写真見て元気貰って頑張りますわ!

しかしみこ嬢可愛いわ~!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

今日は俺も休みでゴロゴロしてたわ(笑)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんは、

おやすみこか~。(笑)
しんちゃんは、仲間を見つけた!(笑)
俺も、一日中死体ごっこしてたよ。(笑)
たまには、良いよね。
出歩く気力も無いくらい、疲れてる。
入国出来るとしたら、24日かな?
会えると良いね。
しんちゃんは、決めた。(笑)
「次被りーみんしたら、絶対みことチェキ撮る!」
と。(笑)
撮る撮る詐欺じゃないからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る