ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

11/04 ☁️?

にっき


こんばんは!


きょうはおやすみこーっ


ってことで


きょうは自分のお国でごろごろだらだらああ



ずーーっとこんな感じ


ねむたいけどゲームしたり、ゲームしながら寝たり…


ダンスも夜になったらしようかな?


動画ひたすら見とこうかなってかんがえちゅう


ではおへんじこーなー


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


11/03


☆うえださん

タイトル:

わたしもたのしかった\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/

タイトルはなんでもいいのに笑

けど今回もやっぱり嬉しい!

考えてくれてるみたいだし今回だけみこもあえてつけてみるね!

次からはもうしーない!

何回も言ってるけど無理だけはしないでねっ

きょうもゆっくりできるならしてね?

にちようび来れそうならみこは、まってるね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:


☆うえたま

うえたまー

みこもたのしかったよっ\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/

めっちゃ話した笑

つぎも帰らせませんっ!笑

かんがえてて!そしてはやくおしえて!

すぐさま練習がんばるから!笑

みこも少しずつ動画みてダンスなにがいいかなあって考えるね!

いつもありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:


☆あきにゃん

おしごとおつかれさまあああ

きのうはね髪の毛ゆまちゃんがしてくれたの!

だから一段とかわいくみえたのかな?

かおはいつもと変わんないよ(´×ω×`)

ありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:


☆しょうにゃん

ありがとうー!

きのうもがんばったよ!

きょうはだらだららああってしてるよ\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/

祝日かんけいないんや(´×ω×`)

おつかれさまっ

またお休みとかの時なんばきてね!

いっぱいはなそうー\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/


☆たくニャン

プロフィールみてるものなんだね!

びっくりしたよ(≧▽≦)

けど覚えてもらってるのうれしい!

ごめんね(´×ω×`)

今日はいないの…

タイミングがああああ(´•ω•̥`)

ほとんど毎日いるのになあ…

またまってるよ(´×ω×`)


☆ゆうくん

1ヶ月前かあ…

最近って言ってもいいものなのか微妙な感じですね!

わたしはお月様ほんとに多いですねっ

また時間があえばいいですね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:

直接おはなしもしてみたいです!


☆どんくん

かけぬけたのか!

やっぱり夢の国はさいこうだよね!

自撮りいけてるとか言われて喜びであふれてるよ\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/

ありがとう!

またみこのいる時にもきてねっ!


☆クレヨンしんちゃん

ほんと?ありがとうっ\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/

いーっつもたのしんでます!

忙しいのかあ…(´×ω×`)

おしごととかいーっぱいあると思うけど頑張ってね!

応援してるよ!

また来れそうならまってるね!


☆こんちゃん

おしごとお疲れ様っ!

かわいいって言ってもらえてうれしい!

ゆまちゃんはいつもかわいい(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:

みこはゆまちゃん大好きっ子だからね!

おしごとがんばってね\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


ごろごろりんだらだらりん


新制服なってから50回目をむかえようとしてるんやけど


はやくない?


もうこの写真から2ヵ月たってる(´×ω×`)



あっという間だね!


と言うか外見全然変わってないね!笑


あ、今日で


初お給仕から4ヵ月たった!



あっという間に時間が過ぎる…


なーんておもったお休みでしたっ\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/


じゃあまたねっ\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/

いいね 90

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!