ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

11/03 ☀️



るんるんるん:notes:


みこです!


まいにちおげんきー\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/


今日もおつきさまだよ!




せっかくのおやすみを夢の国ですごしましょうっ?


ってことでおへんじ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


11/02


☆うえださん

コメントのタイトル?にみこはぎゅんってきた笑

後悔するんじゃないわよ!謎言葉でもおへんじしとくわ笑


わたしのブログ見てそう思ってくれるの嬉しいし書いてるのも楽しくなるね!

ほんと無理しないでね( ´•̥ו̥` )

風邪はやくなおしてねっ(´×ω×`)

また待ってます!


☆鯨ちゃん

その気持ちをわすれません!

まかせてっ!

いっぱい話すし

忘れずにイタズラもするよ!\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/

またまってます!


☆うえたま

うえたまー!

ありがとう!夜勤とかおしごとおつかれさまっ\(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)/

ほんといっぱい心配?してくれてありがとうっ!

みこ天才だから風邪ひかないんだよー!

またいっぱいはなそうねーっ!


☆あきにゃん

みこは毎日がんばるもんっ!

うんっ!またいっぱい話そう!

前の時はおてがみかいてたからじゃましやんとこって思ってあんまり話せんかった(´×ω×`)

おしごとおつかれさまっ!がんばってね!


☆たくにゃん

おしごとあるし来れないのもしかたないよー!

わたしのバースデー知ってるのにびっくりした!笑

あんまり知られてないとおもってたのに!(≧▽≦)

まってるよ!


☆ゆうくん

そうなんだ!じゃあなんばきたのは最近ですか?

またきてね!

ほとんどみこいるので(≧▽≦)

いつでもまってますっ!


☆こんちゃん

ありがとう!

確かにうえもしたもないね!

今日もお仕事なのかな?頑張ってね(≧▽≦)

おうえんしてます!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


きょうもお待ちしてますっ


いいね 29

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!