ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
久しぶりのブログ更新!!へのコメント

やすっち

なんか

いっつもコメント書いてるつもりやったんやけどかけてなかったみたい。
お疲れ様。イベントの日も頑張っとったね!
みんなで牛丼食べながらめっちゃ褒めてた
外から見られたけどな笑
3月頑張ってな!応援してる
おれもちょっとだけ遊びに行けるからまたよろしく!

さえ

こんにちは

イベントも次の日も本当にお疲れ様です。
忙しくて疲れてたと思いますが、お祝いもしてもらえて嬉しかったです。皆に感謝です。

キラキラバッジのお祝いもいっぱいしてもらえて良かったですね!来月も頑張ってね!期待してます。
笑顔のみこちゃんが見れたら良いな

やすトモ(イサカ)

いつもありがとう

ライブ中のパッション溢れる踊り、弾けるような笑顔。

普段口にはできないけど、落ち込んでる時いつも元気づけてもらってます。ありがとう。

これからもみこちゃんの笑顔でたくさんのご主人様、お嬢様を元気いっぱいにしてあげてください。

実はみこちゃんのことも推してるんですよ?
公にはしてないけど()

にーやん

本当に

素敵なライブでした。周りが盛り上げてくれるのが一番いい。あんなふうにはなれないなあといつも思う。
でも一応まわりのお客さんみて盛り上げてくれそうな人いたら入れる。基本はオタロードでもそんな感じ。常連さんはすごいなと思う。でも日曜日はいままで一番楽しかったライブやったかもしれないな。まあ、盛り上げてくれたみくるちゃんもさすがでしたね。




たくニャン

こんにちは

みこちゃんお返事ありがとうね~

ここ最近まためっちゃ忙しくて‼中々って感じ
昨日はそっかそっかゆっくりしてたんだね‼

そうそう‼相方がね3月入ってすぐぐらいの
週にみこちゃんにお祝いしてあげるって言ってた
からまた一緒に行くよ‼

俺この前お祝いプレートしたから‼してあげって
話してて‼それで 笑

けど相方もみこちゃん推しになったみたいやで
みこちゃんの踊ってる姿めっちゃいいわって
言ってた(^O^)

↑俺と同じ考え 笑

とりあえず今日も頑張ってね~また会いに行くね

ゆうにゃん

おはよぉ!!

まぁ最近はみこちゃんも詰めこみ過ぎて忙しかったからなぁ、おつかれさん(^^)b

そろそろ疲労回復はできたかぁ?(^_^)/

クレヨンしんちゃん

久しぶり。

この前、居たね?
で、その前はごめん。
あの時、やっぱり調子悪かったみたい。
月末にあんまり調子良くないから病院で見てもらったら、「肝臓が、炎症起こしてますね。」
って、医者から言われた。
あっ、あくまで飲みすぎやないで。
今も、あんまり調子良くないけど。
あすなのイベントだったし、神の御告げかあったから。
この前、入国したよ。
神の御告げ。
「行った方が、良いよ。」って。
ちなみに明日、あすな最後のお給仕やね?
入国するつもりで居るからね。
じゃあ、また。

こんちゃん

店長さん位偉くても

おっちゃん役立たずのアンポンタンだけどね!(笑)

最近は、おっちゃんのコメントのお返事抜かされてる事多いけどみこ講師はお返事くれて嬉しいです!

ゆうくん

みこちゃんおはよう

みこちゃんコメ辺ありがとう
他と言っても、招きで、みおりちゃんのタペを買ったことはあるよ。なんばで買うとしたら、ゆまちゃんかなぁと思っているよ。
昨日(2/26)はおやすみこだったのか。どうやら、おやすみこを満喫したようですなぁ。
今日(2/27)もみこちゃんは安定のお月様でのお給仕ですなぁ。

でじたるムーン

おはようございます

キラキラバッチおめでとう!
お、お兄さんが、今度会ったら、
お祝いしなきゃね!
では。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る