ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 久しぶりのブログ更新!!

久しぶりのブログ更新!!


ブログ更新お久しぶりですっ(≧▽≦)


一昨日と昨日もありがとうにゃんでしたっ


たくさんの人とあえて良かったですっ


盛り上げとかもめちゃして楽しかった!

いぇーい笑


それから、

キラキラバッチの


たくさんのプレートありがとうございます!


めちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)


まだまだお祝い…お待ちしていますよ?


今日はおやすみこだったので


ゆーーーぅっくりとしてました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`):two_hearts:


今月まだ新曲覚える!とか言ってたけど…( ´•̥ו̥` )


それじゃ、おやすみこ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`):heart:


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


にゃんにゃんにゃん∧_∧


☆みちよちゃん

コメントめちゃめちゃ嬉しい!!!

ありがとうー(≧▽≦):two_hearts:

私はめちゃめちゃ仲良しだと思ってるよ!!笑

いえいえ!こちらこそありがとう!

またいっぱい話そうね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

コメントありがとうっ


☆にーやん

輝いてるぜっ!

そのマークの話はみて笑っちゃった、、恥ずかしい!

お祝いしてくれて本当にいつもありがとう!

これからも頑張るので応援お願いしますっ


☆ゆうにゃん

やったー!(≧▽≦)

うん!めちゃめちゃ大事!

ほんとに価値が高いよ

確かに…!まあ行かなかったらわかんないよね…

うん!見ててください!


☆ほりえ (たろちゃん

たろちゃーん

それはちょっと恥ずかしいよね!!

居ましたよ!

遠いのにわざわざ来てくれてありがとう

いっぱいチェキ撮ってくれてありがとう!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

またいっぱい話そうねーっ


☆たくニャン

えへへへー

猫耳ー!どやっ(≧▽≦)

可愛過ぎるとか嬉しすぎる!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

うん!来れる日に来てきてっ(≧▽≦)

まだまだ成長するよっ(≧▽≦)

応援…しててくださいっ!

いつもありがとっ


☆こんちゃん

えへへへー!

かわいいやろー(≧▽≦)

すご!それはすごいなあああ!

尊敬(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


☆げいちゃん

…。

また協力お願いします!

の一文で終わっときますね…笑


☆けんごくん

ありがとう!!!これからもがんばるねっ:notes:


☆ゆうくん

コメントいつもありがと!

確かにやな!

他では買ったことあるのー??

なんばで買うとしたら誰のが欲しいですか?


☆でじたるむーん

やったーー(≧▽≦)

いもうとー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

おにいちゃんやな!

おおおっこれは期待やなっ


おおおおおーつき!


☆つーたん

でしょ?!きらきらりーん!!笑

ふむふむ、そんなキッチンさんがいるんやな!

お祝いわざわざしてくれてありがとう!

ほんっまに嬉しかった!!!

ありがとうううう( ´•̥ו̥` ):two_hearts:

うん!いっぱいレパートリー増やしていく!


☆たくニャン

うん!二人で来てくれてほんまに嬉しかった!ありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

ありがとうー!

ええ!!ほんまに?!それは嬉しい!ありがとうっ

また待ってるね!

ほんとにいつもありがとっ


☆にーやん

お祝いしてくれてほんまにありがとう(≧▽≦)

オタロードよかったですかぃ?

仲良し同期ーくみころだけだったのかな?

またオタロードでのお話も聞かせてねっ


☆ゆうたん

えー!そんな画像認証もあるんやな!知らんかったわ!

みこたろう!いいよっ(≧▽≦):notes:

3月でもめちゃめちゃ嬉しいよっ!待ってる(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

うん!支えになるようにする!

レベルアップもします!

うん!任せてください

もちろん成功させたよぅ


☆どんくん

見たで!

良かったわ…(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


☆こんちゃん

ほんまに毎回お祝いしてくれてありがとううう!

いつもめちゃめちゃ嬉しいで!ありがとう!


☆げいちゃん

かわいいですか?

噂になってるんだ…

みこちゃんのPSYCHIC fIREはどうですかい?

サニソンですかね…なんかないかな…


☆ほりえ たろちゃん!

言いたいことがあるんだよ?ですか?笑

どうしたの??

言ってほしいなあああ…

がんばるよーっ


☆ゆうくん

うん!

最近音符ちゃんになってたよっ

うん!ぜひ待ってるねっ!

ありがとう!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!