ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
旅行いってきまし!た!しかし!!!へのコメント

なおや

こんばんは~!

お帰りーみん♪みこちゃんとはもう1ヶ月以上被りーみんしてない…orz旅行かーまたお話聞かせてね♪
伊達でもいいからかけてくれないかな~?メガネ同士チェキ撮ろ(笑)
みこちゃんがメガネ男子萌えするのか…ならかけ続けるしか無いな!(笑)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。

りーみん自体は、行ける範囲のお店に、
こまめに通ってるんだけど、そろそろ
被らないと、同じコメント繰り返すな
って怒られそうだね。でも、忘れられ
ないようにコメント繰り返すね。

昔から、仏の顔も三度まで、みこちゃんに
会いに行くよは三度までって言うものね。
もうちょっと待っててね。上半期締めの
時期はキツイのです。

では、また。

さえ

こんにちは

みこちゃんお帰りなさい
旅行の内容、ブログ更新前に
消えてしまうとか辛い...
旅行詳しくはまた会いに行った時に
聞かせてくださいね!
またね

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

旅行に行った記事がアップされないとは(´・ω・`)
実はメガネみこちゃんに見せかけて、コンタクトマンだったのね(^_^;)(笑)
オールスターに向けて、魔王みこちゃん頑張ろう!\(^o^)/
ちなみに、南ことりの髪形をしたことりちゃんは見たことがありませぬ(笑)

つよぴょん

ぱんぷきんっっ!!!!

4日ぶりのみこちゃんぬ。
いっぱい休んで久しぶりのお給仕でスーパーハイテンションみこちゃんになって帰ってきたんやな笑 元気そうでなりよりやわ。いっぱい元気もらえた。いい夏の終わりを迎えれたよ。明日から学校始まるんじゃああ 夏休みでボケすぎてもう色々やばい。
明日もみこみくるや。やったぜ。

うえさま

わかるわ

書いてる途中で消えたら心折れるよな
完成してたらなおさらやで
しばらく書き直そうって意欲沸かん(笑)

おだねやん

おかえりパンプキン!

おやすりーみんからのおかえりーみん!
旅行の記事見たかったな〜。今度聞かせて欲しいな〜。
テンションめっちゃ高くてめっちゃ元気もらえた!ありがとう!
久しぶりのみみみは相変わらず最高でした!みんながみんな仲良すぎていつ行ってもほんと楽しいです。俺の楽しみはここに来ることやな〜。
また色々な話とか新しい♪とか楽しみにしてるね!
寒くなってきたので風邪とかには負けないで元気でぶっ飛ばしてな!
それじゃあおやすみパンプキン!

にーやん

今日は

ありがとございます。雨ふりやからどうしようとおもったけど昨日みくるに行くわと約束したから頑張った。

次はいつやろ。予定では来週のイベントのお月かな。
行く予定ではなかったんですが常連さんに来るやろと声かけていただいたんで。


10月のカボチャのときにでも購入させてもらいます



しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

おかえりなさい\(^^)/
たくさんリフレッシュ出来た?

今日も頑張って~\(^o^)/

けんご

こんばんは!

みこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る