ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
旅行いってきまし!た!しかし!!!へのコメント

たくニャン

みこちゃんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう

投稿するすんぜんで、さよならしたんか~い(笑)

なになに?めっちゃ旅行の話し気になるわ~(´・ω・`)
どこに行ってきたんか気になる~

これは聞きに行くべきか(笑)とりあえず今日お月様頑張ってね~

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

みこ様がお休みしたから自分も今月なんば店行くのお休みします (。-`ω´-)

よっさん

みこちゃん

今日も頑張ってね。オールスター頑張ってね。25日以降に入国できるのでよろしくです。

ゆうくん

みここんばんは

みこコメ辺ありがとう
どうやらいい休みだったみたいだねぇ。
早くても次になんばに行けるのは9/30の日曜日になるなぁ。
今日(9/20)もみこはみこらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

いつ、来る?

はっきり言ってわかりません!(笑)

今日、お仕事の都合でちょっと大阪に帰って来てたけどもすぐに東京に戻ったので!

来週の週末位迄は東京の研究所で「薬物依存学」の研究をしないといけないもので!残念です!

旅行のブログ書いたのに全て消えたのかな?

何処に旅行に行ったのか気になりますな~!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る