ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
これが私の望んだこころ?へのコメント

さえ

こんにちは

なんば店はいつ行っても楽しい場所ですね。
みんな可愛いし、話してて楽しいです
これからもずっとそんな場所に
していければいいですね
最後の写真、とても良い笑顔で好きですね

カネコ

こんばんは。

みこちゃんが居ればなんば店は安泰‼イイお店になること間違いなし‼‼( ☆∀☆)

ងាយស្រួល

こんばんは!

みこちゃんこんばんは!

推しは確かに居てるけど推しが居ないから行かない、推しが居るから行くとか○○が居る居ないで入国するのは寂しいよね。俺はそんなの関係無く遊びに行ける時は入国するよ〜(^^)

だからこれからもなんばでよろしくね〜!

たお

♡♡♡


みこちゃんこんばんは!
コメ返ありがとうう!
覚えててもらえて嬉しいです(U 'ᴗ' U)

この子が1番!大好き!っていうのは
あると思うけど、
推しちゃんだけしか見えなくて
周りの子を知らないのは勿体ないよね…!
なんば店の子は可愛くていい子ばっかりで
行くたびに好きになります(U 'ᴗ' U)♡♡♡

なんば店がだーーーいすき!



なおや

こんばんは~

そうだね、推しがいないからって入国しないのは違うと思うよ!可愛い子確かに多いもんね!それでも俺が一番会いたいのはみこちゃんだけどね(笑)
俺は色んな子と関わりたいしチェキも撮りたいから行ける日にオタロードとはしごしてるよ!
んじゃ、またカレー屋だなぁ(笑)あ~キツい(笑)

あつし

ふと思った

結構さ過去の事をいつまでも
心の中に潜めてるのって
男なんよな!
女性ほど切り替えが上手くないのが男性
俺もいまだに2年くらい前に卒業した
推しちゃんにどっかでばったり再会
しないかな〜とか思ってるし。

推しが卒業したから店に行かないとか
いうのも男ならではの事なんかもしれん
でもすぐに新しい推しができてしまうのも
男性なんだよな!基本単純

女々しいって言葉あるやん?
女々しいより男々しいって言葉の方が
ふさわしかったりしてな。

たくニャン

みこちゃんこんにちは‼

コメントお返事ありがとう~

確かにみこちゃんの言い分分かるな~(´・ω・`)だって俺も個人的には、推しってみこちゃんだけど、居てる日だけに入国ってこだわってわないし、もちろんみこちゃん居ない時に何回かは入国してるけど、いっぱい応援したいメイドちゃんとか居てるもん(*´∀`*)

だから‼みこちゃんが言いたいことはよ~く分かる
俺もまぁ12月入ったとたん色々忙しくて行けるタイミングって難しいけど、みこちゃんのBDイベント当日も忙しそうで行けないから、前もってお祝いさせてもらうわな‼

まだまだ‼みこちゃんの応援したいしもっともっと頑張れって言いたくなる‼だから頑張ってねー

こんちゃん

おっちゃんは

推しが居なくても普通に入国するずら!  

だって、それが普通ずら!
 
推しが居ないと入国しないのはおかしい!

昨日はみこ様にも会えたし良かったずら!

なんか、訳わからん事が有ったりしたけども取り敢えずは約束果たせて良かったずら!

頑張るずら!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まずはお給仕333回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
推しが居てても、色んな子とお話ししたいし、幅広く仲良くした方が楽しいよね。
会う機会が少なくても、可能な範囲でブログにコメントしてまする。
16日は余程のことがなければ行けると思うので、よろしくです~( ^_^)/
ボケたつもりだったけど、意外な反応で少し戸惑ったσ(^_^;)(笑)

でじたる☆むーん♡

おはようございます

コメ返ありがとうございます。

うわっ、みこちゃん不在の日に、
入国が2回続いてしまってたので、
逆に申し訳ないですm(__)m

おいらの場合は、行ける日や時間
限られてるから。ごめんね。

ご指摘の逆パターンで、一途さの
感じられない、何しに来たんだろう
的なご主人様にみえるよね。
なってるよね。

まあ、良いよね。おいらはそれでも。
入国するのが楽しいからね。

では、また。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る