ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 これが私の望んだこころ?

これが私の望んだこころ?

 

こんばんみこーう

 

 

毎日たくさんありがとうございます!!

 

なんば店では私まだお給仕してる月日も

 

お給仕入ってる回数もめちゃめちゃ多くて

 

色んな人に知ってもらえてることが

 

増えててとても嬉しいです!

 

けど

 

みこちゃんとかおりちゃんしか知らない

 

とか

 

2人が居ない時は行かないとか

 

推しが居なかったら行かないとか

 

そう言う声を聞くと寂しい気持ちになります。

 

そりゃたくさん入ってて長くいるけど

 

後輩メイドちゃんもいい子たくさんいるし

 

てか真剣にめちゃ可愛いし

 

推し居ないから行かないだったら

 

他の子と話す機会減ってて

 

もったいなくないですか?って思うんです

 

もっとなんばの子のいい所見て欲しいし

 

皆のことを応援して欲しい(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

 

私は良いから私がいない時に後輩ちゃんを見て

 

この子ね前面白かったんだよーとか

 

そう言うこと聞きたい!!笑

 

って思ったんです

 

もっとなんば店を良くしたいヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

 

楽しくしたい!!その為にはみんなと仲良くなろう!

 

ね!!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

 

 

 

待ってるよ!!

 

 

 

16日にお花もケーキも無いからほちい、、、、

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

今日で333回お給仕だしー

 

☆でじむーん

ほんとにー?

そんなに安定感と存在感ありますかー?

これからも頑張るね!

ありがとう

 

☆カネコ

ありがとう笑

お祝いすることいっぱいあるで笑

お楽しみにしてます

1番は会えることが楽しみかなーっ

 

☆さえぴ

ありがとう!

お給仕333回なりました!

ほんと目指せ400かい!とか言ってるけどどうせすぐなんやなーと思ってる笑

新曲増やすの頑張らなきゃと言うきもち

そうやねん、、最後の日のみ!!

 

☆なおやくん

ありがとう

頑張って!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

応援してるよっっ!!

 

☆しょうトトロにゃんぺん

ありがとう!

そうやねんたくさんおめでとうやねん!

しょうにゃんもお祝いしてくれてありがとう!

11がついっぱい会えて嬉しかったよーーっ

 

☆まっちゃんぬ

わあああああああ

嬉しい

楽しみ…ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

ほんとに会えたらいいなあっっ

また待ってる⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

 

☆神くん

ありがーとう!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

みみみお給仕楽しかった!!

うぇーーーいってなってたよ!!

 

☆ももちゃん

ほんとにやでー、、、

早いもんやわ、、

ぜひぜひまた会いに来てください

そして新しいこといっぱいお話してくださいーっ

 

☆のりちゃん

お休みやったのにお仕事入るのつらいやつ、、、

しかも私も1日中おったしなー、、(´・_・`)

お仕事お疲れ様(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

頑張ってね!応援してるからね!

 

☆にーやん

夕方からお仕事おつかれさまーっ

昨日は来てくれてありがとう!

ほんとに嬉しかったああ

うぱは最後まで頑張る子!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

 

☆こんちゃん

ありがとう!!

そう言って貰えてよかったヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

もっとがんばる!

 

☆おだねぇたつにぃ

ハーフツインまきまきです!

来てくれてありがとう!

全然話せんかった…

ちなみにたつにぃの名推理!!

聞いて爆笑してた笑

ちなみに正解ですよう

おめでとう言ってくれてありがとう!

また話そうな!

 

☆たくニャン

ありがとう!

うん!また行ける日にゆーっくりしにきてねっ

ほんと?そう言ってくれて嬉しいようう

がんばりまし!た!

今日もーがんばるっ

 

未熟な私達にはなすすべもなく

 

☆しゅう

いいなー、、、私も会いたかったもんー

見せてみせてヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

寝てるの??え?来ないの?

 

☆にーやん

なんばで最後までいたねー(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

楽しんでてくれたみたいでよかったヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

少し踊ってたし…笑

ほんとに楽しみ⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

ほんとだねー、、、もう1年!

居場所になったみたいで良かったヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

これからもいっぱいたのしもうねーっ

 

☆カネコ

嬉しい…

私の好きな物を知って勉強してくれてありがとう

私もカネコのこといっぱい知りたい!

私も早く会いたいなって思ってる…

けどこうやってコメントでやり取り出来るからねっ!

大丈夫寂しくない!

ちゃんと見てますよー(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

 

☆もんたん

ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

もちろん400回目指して頑張る(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

そうやって言ってくれて嬉しい…

また遊びに来てね!

いつでも待ってる!

 

☆たおちゃん

初コメありがとう!

覚えてるよーヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

ブログもずっと見てくれてたんですね!

嬉しい…

みみみからのみこみーが楽しみ!

またコメント待ってます⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

会えたらいっぱい話したいいい!!!

 

☆しょうにゃんぺんととろ

偉いやろ???⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

しょうにゃんはお仕事、、、やもんな!

学校には体育と言うものがあるんやで笑

 

☆さえぴ

そう!!!ありがとう!

ゾロ目!!うれしい!

私的にも楽しみが多いから、、、ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

サンタさんに何もらおかな、、、笑

ありがとう(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

照れますてれます!

 

☆こんちゃん

何も無いのかなー??

ゆーーっくりお話しよう!

ほんとの一瞬笑

元気!!!いっぱい!!!がとりえみこちゃん!!笑

 

☆ゆうたん

来てくれてありがとう

そしていっぱいお祝いもありがとう!

会えて良かったと思うし

ゆうたんの気持ちも聞けたからほんとに良かったと思ってる!

タイムマシンは分からないけど

大嫌いなはずだったは覚えたいと思ってる!!笑

これからもなんば店を推してねヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

 

☆なおやくん

こたつ好き!!

出れなくなるけど笑

私も暑いより寒いがやだ、、、

カレー屋さんおつかれさま!!

頑張ってね!応援してるようう

 

☆ゆうくん

うん!!

ぜひイベント来てきてーヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

あら、、今年最後になるのね…

またお話しよう!!

会えるのたのしみー!

 

☆けんごくん

ありがとう!

ほんとに!次は違う店舗に行くしか!!

本店に行きたい気持ち!

 

☆さいとさん

なんですとおおおっ

来て欲しかった、、

仕事おやすみでありますよーに!

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 0

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!