ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
おーらすー!!へのコメント

まっちゃんぬ

おはよー

今年はお世話になりました
来年もよろしくね

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

オーラスお疲れ様(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
今年最後に2日連チャンで会えて良かった
また来年もよろしくです (。-`ω´-)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

オーラスお疲れ様です~( ^_^)/
イベントから2週間になるけど、改めて当日はお祝い出来て良かったです~(^∇^)
次は年が明けてからかな。

こんちゃん

オーラスお疲れ様!

みこ様に会いに行けるのはいつの事やら!

おっちゃん、何故か人様がお休みの時はめっちゃ忙しいずら!

でじたる☆むーん♡

みこちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます。

みこちゃんに会いたいわ♡

巫女さん姿やバレンタイン
ドリームを見に行かなきゃね。

では、また。

たくニャン

みこちゃんこんばんは

コメントお返事ありがとうー

最近ブログ反映されないの?俺のも投稿したはずのが全然反映されてない時あるわー確かにm(._.)m

この記事が反映されるんかまた心配になる‼

最近なるべくなんばに行ったりするから、みこちゃんと最近会えたりするから嬉しいよ 相方もみこちゃんいっぱい応援してあげるって言うてたよ(笑)

今日もありがとう、いっぱいおしゃべりできない忙しさやけど頑張ってね(〃∇〃)
最近みこちゃん声出てないのにきずき、大丈夫?風邪気味とかなんかな?無理しないように頑張ってね

また会いに行くな今日もありがとうー

にーやん

みこちゃん?!

みこちゃんなんか雰囲気がいつもとちがう。オーラスでつかれてた?髪型が、ぱっつんだったからかな。
よくわからない

この前はありがとう。チェキも喜んでました。難波店では一番好きといってた。


ゆうくん

みここんばんは

みこコメ辺ありがとう
また年が明けたらなんばに行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。
今日(12/29)はオーラスですか。長いとは思うけど、今日(12/29)もみこはみこらしく頑張ってなぁ。

ゆうたん

久しぶり!

一生懸命ブログ書いても、コメントと同じように反映されないから、嫌になるよな…
それでも今日は、みこちゃんのブログを読めて嬉しかった!!長期休暇に入って仕事出来なくて、めっちゃ病んでるしなw
ゆっくりしに行きたいけど、まだ先やね:;(∩´﹏`∩);:
届いた王タペ持って行くから、改めて一緒に見ようね!
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

あつし

わかるー

ほんとこのブログダメやね
アメーバに戻すとかして欲しいよ
コメント打ちにくいし反映されないし
更新通知もないし。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る