ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 おーらすー!!

おーらすー!!

 

なんかブログがよく分からなくなりました

 

みこです!

 

更新されない!

 

オーラスだよって書いてコメ返なだけなのに!

 

 

おーらすがんばります。

 

みこちゃんがんばります!

 

まってます!

 

 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

はっぴーばーすでーとぅーみこー

 

☆カネコ

ありがとうーっ

改めてお祝いしてくれて本当に嬉しかった…

いっぱいありがとう!

 

☆でじむーん

愛されてるのかな!

嬉しいー、、

はやくあいにきてね!笑

 

☆たおちゃん

コメント嬉しいいいい( ´•̥ו̥` ):two_hearts:

お祝いのコメントありがとう!

これからもがんばるねっ

 

☆さえぴ

たーーくさんありがとう!

ほんとしあわせです、、、

これからもがんばるぞー!

 

☆はやてくん

両日とも来てくれてありがとう!

盛り上がってくれて嬉しかったー

素だったのかも!笑

普段も割と素やけどな笑

ありがとう!

 

☆ももちゃん

あららら、

また良くなったらきてね!

目標ちゃんと叶えます!

 

☆ちん

ありがとう!

たくさんお祝いしてもらったぜー笑

私にもミニなぬいぐるみください←

えがおでがんばるね!

 

☆おだね

両方来てくれてありがとう!

しかもイベントは最後まで居てくれたのうれしい!

いっぱい捧げてください

もっとなんばをひっぱります!

 

☆なおやくん

ありがとうー!

がんばるね(*´ー`*)

 

☆ゆうたん

全然!ありがとう!

王タペいい感じなのですかー?

よかったよかった!

またゆっくりきてね!

 

☆にーやん

ありがとう!

みんなで楽しんでもらえてほんとよかった!

途中から変わってたの面白かった笑

つーしょっとまた撮ろうね!

ありがとう

 

☆うめちゃん

はやく歳をとることができるのか!笑

乞うご期待笑

 

☆しゅう

お祝いありがとうー!

ユニットできて楽しかった!

ほんとありがとう!

またまってる!

 

☆ニトロ

後日お祝いありがとう!

うれしかったー笑

是非なんばみんなのタペストリー制覇してください。笑

 

☆はーぴょん

ありがとう!

もう少しで会える!

たのしみー!

 

☆かみくん

みっこみっこみー

ありがとう!

ほんと、中毒性ある曲。笑

みーこみーこ!離れなくていいですよ笑

 

☆けんごくん

ありがとう!

 

☆しょうにゃん

ありがとう笑

お祝いうれしかったー!

またなんばにあそびにきてねー!

 

☆どんくん

ありがとう!

少しでもお顔みれてよかった!

また待ってますーっ

みこのみこ見に来てね笑

 

☆ゆうくん

ありがとう笑

またなんばにゆっくーりきてね!

 

☆たくニャン

ありがとう!

最近いっぱいあえて嬉しいー

またまってるねー!

これからもがんばりますっ

 

☆こんちゃん

そんなことないよー

してくれた!

ありがとう!

またなんばにきてね?

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!