ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 2018年ありがとう

2018年ありがとう


こんばんみこー!!


2018ねんありがとうございました!


あと1時間?で2018ねんもおわりますが、


2018年たくさんありました!


今年は年越しする瞬間居れなかったのですが、


お日様で皆にあえて良かったですー!


みこのみこ…


見れた人はご利益ありますよっっ


2019年きっといい1年になります!!


これ絶対。(*´ー`*)


それでは


2019年も


なんば店をよろしくお願いします\( *´ω`* )/




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


おーらすーー!


☆まっちゃん

こちらこそありがとうーっ

来年もよろしくねーっ


☆さいとさん

ありがとう!

私も2日とも久々あえて嬉しかった(*´ー`*)

大阪来てくれてありがとう!

よろしくねーーっ


☆しゅう

ありがとう!

ほんと、お祝いしてくれたの嬉しかったって

今でも思い出せる!笑

年明けてからか!待ってるよーっ

2018ねんもありがとう!


☆こんちゃん

会いに来てくれるのはいつになるのかなー??

人がお休みの時忙しいのか、、

いっぱい人が来るのかな??

2018年ありがとう(*´ー`*)

2019ねんもよろしくね!!


☆でじむーん

私も会いたい!

のに

今年会えたの8月だけ、、やな、、、

見に来て欲しい、、、笑

またねーっ


☆たくニャン

やんなー?

私も2人にいっぱい会えて嬉しかった!

ありがとう!

2018ねんはありがとうねーっ

いっぱい応援してくれて嬉しい!

ちょと、、のどが悪い悪魔にイタズラされてる、、

ありがとう!


☆にーやん

だよね?なんか雰囲気違う!

大人っぽく撮れた笑

チェキも喜んでくれてて嬉しかった…(*´ー`*)

ほんまに?!一番好きとかうれしいー!

またお話しようねって

言っておいてください!\( *´ω`* )/


☆ゆうくん

うん!また年明けに待ってる!

2018ねんは少ししか会えなかったけど、

会えた時お話出来て楽しかったー!

ありがとう(*´ー`*)


☆ゆうたん

そやねん、、、嫌になる!(。-_-。)

長期休暇ゆーっくりやすんでね(*´ー`*)

うん!ぜひ持ってきて欲しい!一緒にみたい!


☆あつし

難しいよねー、、

更新通知は確かに欲しいかもしれない!!

推しのブログはすぐ読みたい、、、


☆どんくん

みこちゃんのみこ拝みに来てくれてありがとう!

いいお年をーっ!

ご利益ありましたぞっっ


☆しょうにゃん

無理しないように!がんばりました!

ありがとう!

2019ねんもいっぱいみこはなびをよろしくねー!


☆けんごくん

ありがとうーっ


☆のりちゃん

今日も来てくれてありがとう!

嬉しかったーっ

みこちゃんのみこ見てくれてありがとう!

らいぶまで、、、!

2018ねんありがとう!

これからも頑張るので、よろしくねーっ!(*´ー`*)



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 4

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!