ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
2018年ありがとうへのコメント

カネコ

遅くなりました、、、

去年は色々お世話になりました。今年は去年より1回でも多く愛しのみこちゃんに会いに行けるよう努力していこうと思います‼
今年もお世話になります!よろしく‼‼みこちゃんしゅき‼‼‼

ちん・かーべる

みこちゃんへ

大晦日はみこちゃんに会えたし年始には巫女さんに会えたので今年は良い事があると願います!良い年にしたいです!よろしくお願いします!
何か神社に参った気分。笑
今年もカネコ共々よろしくお願いします!

よっさん

みこのみこ

あけおめ!!今年もよろしくです。みこのみこをみれて良かった。ご利益あるかな?僕にもいいことあるかもって期待してます。

はーぴょん

こんばんは~!改めてあけましておめでとう~!去年は色々とありがとう~!今年も中々行けないけどよろしく~!ちゃんと東の国から応援してるからね~!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

あけおめ、ことよろです
今年も遊びに行かせていただきます(・ω・)

さえ

あけましておめでとう

2018年はありがとうございました。
巫女服のみこちゃんを見れたので、
良い年になる事間違いなしですね
2019年もよろしくお願いします。

でじたる☆むーん♡

明けましておめでとう!

コメント全然反映されないよ。
再送するね。

昨年はあまり被れなかったけど、
お世話になりました。

今年はいっぱい被ろうね。

では、みこちゃんが飛躍する
素晴らしい年になりますように!

たくニャン

明けましておめでとう‼

みこちゃん明けましておめでとう‼新年2019年元旦
それとコメントお返事ありがとう~

昨日は、お日様のみこちゃんとカウントダウン過ごされなかったけど、今年1年また去年と同じく宜しくね~

また出来る限りいっぱい応援させてもらうわね(゜∇^d)!!

けっきょく昨日わオタロでカウントダウンパーティに参加したよm(._.)m

けど今年もいっぱいなんばに行けるようにすりよ

でじたる☆むーん♡

みこちゃん明けましておめでとう!

お給仕中にきちんと会ったのは、1月の2回
と8月の1回だね。写メの記録によると。

それ以外は、お店に出勤するときと、なんばの
交差点を歩いてる姿を3回見かけたよ。

外では声かけない主義だし、おいらも魔法が
解けるとお爺ちゃんに戻るので分からないかも。

そんなこんなだけど2018年もお世話になりました。
2019年もよろしくね!いっぱい会おうね。
では、みこちゃんが益々飛躍する年になります様に!

うえさま

あけおめー

一緒に新年迎えられなくて少し残念やったけど可愛い巫女服見れたんでまぁ満足です

今年もよろしくおねがいしまーす

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る