ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 遅くなりすぎました。あけてましたおめでとうございます

遅くなりすぎました。あけてましたおめでとうございます


あけましておめでとうございます


から


たくさんの日付がたちました


みこです



ようやく年越したんだなと実感したのでブログです


はじめてこんなに日付あけてしまった、、、


ちゃんとブログ書かなきゃ行けないね!


ちなみに新年そうそうバスケ初めもちゃんとしました。


左膝すりむいてお風呂でしみてました。笑


バスケはやっぱり楽しいね!



そしてそして


新年あけて初めのイベントは


めぐみくる1周年となんば7周年ですね!


Tシャツ可愛い、、、


黄色はゲットしたんだけど


あと何色買おうかな?


と、何枚も買いたくなる物なのでぜひGETしてね!


2019年、もっともっと皆と会いたいです!


なのでいーっぱいきてほしい!


そしていっぱいお話しようねー!


なんば店をもっともっと楽しい場所に


みんなで作り上げようね\( *´ω`* )/


それではおへんじ!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


2018年ありがとう


☆カネコ

コメ返しない所だった!危ない!笑

少しでも多く来て欲しい!

そしてみんなのお祝いごともとかして

いーっぱいたのしもうねっ

今年もよろしくねーっ

嬉しい…(つω`*)

ありがとう!


☆ちんかーーーーーーーーちん

それはそれは絶対良い1年になりますね笑

私がいい一年にしてあげたいですね\( *´ω`* )/

私と言う存在が神社。

きっと神社に居ます←

今年もよろしくねっっ


☆よっさん

今年もよろしくねー!

みこのみこ、直接見れてるから

絶対良いことがあります。

ご利益あるおーーーっ


☆はーぴょん

あけましておめでとうーっ

こちらこそありがとう!

ぜひぜひ応援してくださいっっ!


☆さいとさん

今年もよろしくーっ

ぜひぜひ今年もいっぱいきてね!笑

ライブ遠征しにきてねー笑


☆さえちゃん

こちらこそたーーーくさんありがとう!

色んな思い出が、、、ありますね!笑

もちろん絶対良いことある!(つω`*)

むしろ私がしあわせはこぶ!笑

今年もいーっぱいよろしくねっ


☆でじむーん

全然会えてない!!笑

おかしいな、、、もっと会えるチャンスあったはず、、

え!そうなの?知らなかった…

ゆーっくりお話したいなー…

2019ねんよろしくね!

たくさん頑張るねーーーっ


☆うえっち

私も残念やった、、、(´・_・`)

次こそ年越しやな!笑

みこのみこなので。(`・ω・´)

スカート長いのも短いのもみれて良かったですね!

ことよろー!


☆たくニャン

あけましておめでとうーーっ

うん!こちらこそまた1年よろしくねっ!

たくさん応援してほしい!!!

うん!!今年もいっぱいなんばにきてね\( *´ω`* )/

いっぱいあいにきてねーーーっ


☆しゅう

きっとご利益あります(*´ー`*)

いい感じですかーー?

私もしゅうちゃんにたくさん会えて嬉しかったよーう

今年もよろしくねっ


☆もんたん

こちらこそありがとうでした!!

まじペンで文字のやつほんとに嬉しいし、

初めてしてもらえた時が懐かしい笑

今年もよろしくね!


☆にーやん

ありがとう(*´ー`*)

ほんと、最初こそ1時間ですぐ帰ってたけど

今では最後まで居てくれたり、

他の常連さんとワイワイしてる姿みて

楽しそうでよかったってなってる!

応援してくれてありがとう\( *´ω`* )/

今年もよろしくねーっ


☆こんちゃん

えぇ?そうなの???!

まだまだ会いたいのに、、、

でも!遠くになってもたまには会えるって思ってる!

またいっぱい話したいもんー!


☆のりちゃん

あけましておめでとうーっ

みこちゃんしめでしたか!笑

来てくれてありがとう!

そしてみこのみこ見てくれてありがとう!嬉しかったーっ

またお絵描きするね(*´ー`*)

ありがとう!


☆ゆうくん

年明けたねーー、、!

行ける時にゆーーっくり自分のペースできてください!

ずーっとずっとなんばに来てねーっ


☆はやてくん

あけおめあけおめ!

ほんまにあっという間!

はやいねー!(つω`*)

初めてあった時も懐かしく感じる笑

オタ芸マン、、、笑

今年もよろしくね!!


☆どんくん

ぼちぼちゆっくり来てください!笑

こちらこそよろしくねーっ

チェキのお絵かきしたいマン!笑


☆うめちゃん

2018ねんありがとう!

確かに正直かな?笑

自分に嘘はつきたくないのです!

今年も一生懸命がんばる!\( *´ω`* )/

またいっぱいおばかなことしよう( ̄▽ ̄)

ことしもよろしくねーーーーっ(つω`*)


☆ゆうたん

なかないでーーっ笑

ほんと?そう言って貰えて良かったようう

いい一年にしてあげられたことがなによりよかった!

えへへ(つω`*)

みみみのユニットをしっかり推してください!

それでいてなんば店の皆も推してください!

ゆうたん箱推し!笑

きゃー笑ありがとう(*´ー`*)

うん!がんばろーう!


☆しょうにゃん

ほんとに色々ありがとうーっ

2018年はたくさん会えて嬉しかった…!

しょうにゃんもいい一年にしようねーっ

今年もよろしく☆


☆けんごくん

こちらこそありがとう!

けんごくんに会えて嬉しかった!

また会いたいから待ってるねー!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 3

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!