ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
みこちゃんのいっしゅうかんへのコメント

はやて

11本!

18日ありがとぉぉぉ!^ - ^
髪型良かったよ!
チェキも見ました!2枚もあざます!笑
コメ返はみこちゃんができそうな時で良いんじゃないかな?
負担にならん程度に^ - ^
みこちゃんに元気もらえました!
ありがとー!(^o^)


でじたる☆むーん♡

みこちゃんこんばんは!

充実してて良いですね!

鮮やかな彩りの写真が
それを物語ってる。

では!また。

カネコ

答.21本

忙しくてコメ返が無くなるかもしれんのは仕方ないんかなぁ~。
だってコメ返する時間が無くなるぐらい一生懸命お給仕しとるってことだと思うし。忙しいのは良いことだよ!
もし無くなったとしても変わらずコメントはする‼‼‼

やすっち

毎日お給仕おつかれさま

最近毎日会えてるから嬉しいぞ
髪型リクエストのみつあみこありがとう
今日もかわいかったよ

こんなに毎日おるんやしコメ返できひんのもしゃーないと思う。いけへん人にも事情はあるんやろけどなんばに行けばほとんどの日におるんやからおれは会いに行くかな

仕事終わりに30分でも会えたらって思って今も行ってるわけやし、、、

まあ毎回毎回は難しいやろしたまーに気まぐれでやったらいいんじゃね?
コメすることによってブログの更新頻度下がったら元も子もないで。
それなら短くても写真とか載っけてくれる方がおれは嬉しいかな?笑笑

いっぱい頑張ってるんやしあんまり負担かけすぎんようにな、、、あんま無理せんよーに!
と言っても無理して頑張るんでしょーけど。

体に気をつけてな
これからも会えるの楽しみにしてます

よっさん

イチゴあめ

イチゴあめは5個かな?コメ返はできればしてほしいです。忙しいと思いますので出来そうな時にやってもらうと嬉しいです。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

十日エビスええな~\(^^)/
今年行かれんかったわ~゜゜(´O`)°゜
イチゴ飴美味しかった?
たくさん買ったんやなぁ(笑)
新曲気になるな
またなんばにみこちゃんに会いに行きますね

なおや

こんばんは~

お疲れ様!
やっぱみこちゃんだから35本?(笑)なわけないか(笑)
はなびちゃんとの2ショットいいな~♪ユニチェキ欲しいくらいだわ♪
コメ返これからもしてくれると嬉しいな♪

さえ

こんにちは

やる気に満ち溢れてるんやね!
新曲楽しみにしてます
クイズ、、、
今年のいちご飴は9本かな
去年は外したから今年こそ当てたいな
今回も可愛い画像いっぱいで嬉しみ
みこちゃんはきしめんも好きなイメージ
また会える日を楽しみにしてますね

しゅう

いちごあめ

(^_^)/おはよー!

もちろんコメ返してもらえたら嬉しいけど、各個人の事情もあるし、みこちゃんの時間もあると思うから、無理のない範囲でいいよ(^-^)
みこちゃんが今年食べたいちごあめの本数は4本かな?

せんせい

ばんは~

本気で当てにいく
3本!

日本のりーみんでは一番やろな
でも世界ではKARENが一番やで
彼女はイチゴが主食なんで
タイは暑いから冬がイチゴのシーズンやねん

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る