ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
みこちゃんのいっしゅうかんへのコメント

けんご

こんばんは♪

みこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪十日戎行ったんだね♪楽しかった?コメ返あったほうがいいかも!!

こんちゃん

答えは

おそらく、一日一本で2019年の日数分じゃない?

それか、一日二本で2019年の日数の×2かな?

無理をさせてはイケないだろうからコメ返は出来る時にやりゃ良いんだよ!

たくニャン

こんばんは‼

みこちゃん久しぶりやん‼と‼言うか最近俺行けてないからやな(; ̄Д ̄)ごめん(。>д<)

仕事わ忙しいけど‼寄り道し過ぎて行けてないや

イチゴあめ?う~ん?20本くらいかな?予想

そうやなぁ~コメ返みこちゃんのペースでいいけど‼あったらあったで嬉しいな~m(._.)m

色々あって今、悩みだらけやねん(>_<)また落ち着いたら行く‼

ゆうたん

大丈夫やで!!

夢の国のお給仕と、やるべき事を両立する事ができるようにして、ストレスを溜めないようにするんやで(´。・ω・)ノ゙

俺自身、返事が欲しくてコメント書いてたわけじゃないからね!
毎回会いに行けるわけじゃないけど、元気で頑張ってるのが分かれば、それだけで十分(*´ω`*)

コメ返に関しては、「この記事のコメントは、次回お返ししますね!」って感じにしたらいいと思うよ?

自分のペースで、お給仕ファイトだよっ!

あつし

う〜ん

ちょっと厳しい発言するよ
返事は完全に任意なわけやから
するかしないかじゃなく
してあげたいかそうでもないか
なんだよね〜(╹◡╹)

にーやん

年齢の数なんで、

12本ですね笑。
まあ、去年もコメント返事悩んでたような気がする。まあ、どっちでも良いけど直接は、基本照れるからやめとこ。僕には笑。

うーん。やっぱりはなびちゃんとみこちゃんはレアだな。かぶるのん楽しみにしてたけど残念だな。。


後輩喜んでたよ。みこちゃんかわいいーて。一月誕生日やからお祝いしようとはいってるけどね笑。

ゆうくん

みここんばんは

いちごあめねぇ…10本ぐらいかなぁ。
コメ辺はあったほうがいいけど、毎回とは言わないけど、2、3回に1回はあったほうがいいなぁと思うよ。

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺欲しいって言ったら欲しいなぁ~!クイズの答えかぁ~!やっぱりみこだから35個かぁ~!

もんたん

欲しいけど、、、

こんばんは〜!コメ返は欲しいけど忙しい時はやっぱりみこのペースでしてくれたらいいかな(^-^)
いちごあめの本数はいちごだけに15本(笑)

どんくん

コメ返は欲しい!

忙しい民してるところ、すまないが。でも、無理はして欲しくないのも事実。。。
あまりコメントしない奴が何を言っておる!って言われそうですが(笑)

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る