ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
明日はなんの日&レベルアップへのコメント

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

一年前のみくるん&めぐたん、懐かしいね~。
ボクが初めて二人に会ったのは、丁度昨年のお正月でした。
そんな二人の一周年をお祝い出来て良かったです~(^∇^)
次回は一緒にチェキ撮りましょう~(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さえ

こんばんは

今日はイベントですね
最後まで駆け抜けましょう

たくニャン

こんにちは

みこちゃんいよいよイベント今日かぁ~ちょっと今日もまだ行けそうもないなぁm(._.)m忙しい~

ふうかちゃんそうなんだレベルアップしたんだー確か俺が見てた時まだ研修ちゃんしてたはず(; ̄Д ̄)?
いつのまに(笑)また直接会いに行くー

みこちゃんも頑張ってね

なおや

おはよ

ついに今日か~!イベント楽しんでな♪
ふうかちゃんレベルアップしたんだ!また会いに行かなきゃ(笑)

にーやん

懐かしいね。

あすなちゃんといったやつだなー。二人ともよく頑張ってたね。

ふうかちゃんレベルアップしたんや。新しい風だな。まあ、これからもがんばれー。

今日は行けるようにがんばるー。

もんたん

みこ〜ばんちゃ〜!今日もお疲れ様〜(^^)
明日行きたいねんけど仕事で行かれへん〜(>_<)
みこのチョコも早く見たいねんけどな(^_^;)

こんちゃん

イベントなんだ!

おっちゃん夜勤からの日勤なので行けないけどね!

しせる

あの.......

はなびで釣るの辞めてくれませんか?(白目)

けんご

こんばんは♪

みこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る