ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 明日はなんの日&レベルアップ

明日はなんの日&レベルアップ



おはまるすいさーん


みこみこみーです!


明日はなんば店7周年と


めぐみくるの1周年!


これは去年の1/14


昔の写真だから放出。笑


こちら2/3


こちらも2/3


二人とも大きくなったね!!\( *´ω`* )/:heart:




そして


昨日



この右にいる研修服のふうかたん

(この写真しかなかった)


おめでとうううう!


みんなまたお祝いだああああ!


よく頑張りました(*´ー`*)


とても真面目で頑張り屋さんのふうかたん。


でも少し抜けてるふうかたん。


これからも頑張ろうね(つω`*)



明日…イベント楽しみ!


みんなで最後までかけぬけようね!笑


それではまーたあーしたーっばいばいっ(つω`*)

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!