ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
いちごがり行きたいけどいちご狩ってきたようなものへのコメント

さえ

こんばんは

いちごいっぱいやね!
とても美味しそう
1ヶ月めいいっぱい一緒に楽しみたいな

ちん・かーべる

イチゴに練乳かけるのが一番好きなちんです。

なんば店の周年イベントの後にカネトロさんから電話かかって来てびっくりした!とっても悲しいぜ.°(ಗдಗ。)°.
最後までカネコさんを沢山笑わせて沢山泣かせて下さい!

なおや

こんにちはー

美味しそ!俺も食べたい!(笑)
そうなんよ~(T0T)もっともっとみこちゃんに会いたいな~って思ってたんだけど…orz
これからを大切にしていきたいね!

カネコ

すとろべりー。

自撮りみこちゃん美味しそう、、、

はやて

豪華!

いちごや!
いいなぁ、、、
みこちゃん甘いの好きなんや!
やっぱ女の子はみんな好きなのかしら?

なんかうさたんパフェ食べたくなってきたぞ、、、
たしかめーっちゃ前にみこちゃんがうさたんパフェが1番好きとか言ってた気がする!←間違えてたらすんません笑

それにしても豪華やな!
またみこちゃんに直接色々聞こっかな(*^▽^*)

しゅう

いちごづくしー

(^_^)/おはよー!

いちごやいちごのスイーツいっぱいだね!
いちごスイーツは正義ー\(^o^)/(笑)

でじたる☆むーん♡

みこちゃんおはようございます!

ここ良いですな。各所でいちごフェア
やってるよね。

おいらはプランターでいちご育ててるよ。

しっかりと冬越せるし、春になるとツルが
伸びて子株が広がって行くし、栄養状態
良くて暖かいと、一年中、実が成るよ。

家の近くに川流れてるから、いちごを親子
鴨に襲われたことあったけどね。まあ、絵に
なってたし、株を荒らさないで実だけ上手に
食べてたから許した。

では、また。

たくニャン

おはようみこちゃん

コメントお返事くださいねー

みこちゃんイチゴめっちゃ好きやもんな(〃∇〃)
写真見てたら‼めっちゃイチゴ食べてるの伝わる‼

けど‼あの時聞いておどろいたと言うかびっくりしたよ~
やっぱり、言うてもみこちゃんと出会ってから長いし
はじめて会ったオタロ留学の時のみこちゃんが懐かしいってなった(>_<)もう3月から居ないんやぁ~って思うと凄く寂しい(>_<)

俺かて、みこちゃんにいっぱいお世話になったから最後ぐらい、ありがとうって言ってお別れしたいからさ(´・ω・`)なるべくいっぱい会いに行くな

あと‼卒業イベントの日はまだ予定分からんから行けるか分からんけど、28日はちゃんとありがとう言ってお別れしたいからさ(T-T)

あかん やっぱり思い出すと泣けてくる‼
とりあえず‼今日まだ東の国に出掛けてるから、帰ってこれたら‼今日会いに行くよ

うえさま

デザートに

コンビニでイチゴサンド買って食べた
いつものパンで挟んでるんじゃなくてカステラで挟んであって絶対美味しいやつやんってなった

あと他にもイチゴ味のお菓子食べて美味しかったからみこにも伝えなければと思ってたんだが商品名が思い出せず困っとる…

イチゴ狩り行くなら練乳持参だな
何個ぐらい食べれるんだろ、一度挑戦してみたいけどお腹いっぱいになる前に飽きそうだ(笑)

かな

みこちゃん!

久しぶりにブログみたら(T ^ T)
卒業までに会いたい。。

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る