ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
いちごがり行きたいけどいちご狩ってきたようなものへのコメント

クレヨンしんちゃん

いちごか~。

あまり、得意じゃないな~。
甘過ぎたり、酸っぱ過ぎるあれ。
あんまり、得意じゃない。
甘酸っぱいやつが、好き。(^-^)
あんまり「いちご」ばっかり食べたらあかんで。
みこが、いちごになるから。(笑)(^-^)
って、なるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

卒業

あと1回は愛に行きたかったが
難しそう…

(先月以降、ドンキ栄店で「重大発表」と称する発表が相次いだが、いずれもメイドちゃんの卒業発表だった)

にーやん

さあてと

いいな。イチゴ。さて問題です。今日は、みこちゃんはイチゴ何個食べたでしょうか?

答えは35個です。
勝手に問題をつくってみた。

うーん発表の仕方は反則だな。重大発表とか告知なかったし。予想してなかったわ。主役あったからしかたないかー。みこちゃんらしいな。最後にいうのも。水ささないようにしたね~。

あーでも、オールスターで今回にすべてかけてたとプログに書いてたから来年の参加はないんだろうなと思ってたけどね(^-^)。

成績優秀やからさらなる成長するために転校するとつたえとくわ

もんたん

∑(゚Д゚)

こんばんは〜!今見てびっくりしたでΣ(゚д゚lll)めちゃ寂しくなるなぁ!当日まだ行けるかわからんけど行けたら必ず行くからね(^-^)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

みこちゃんおやすみやってんな
いちごたくさんやなぁ~\(^^)/
美味しかった?
お友達とええな~\(^^)/
またお話し聞かせてね
遅くなりましたがこの前のイベントの最後めっちゃびっくりしたよ
まさかとは思ったし仲良くしてくれてたから余計に(笑)
たたみこちゃんの新しいスタート応援するよ
ちょごはあれやったけどじわじわ来たわ寂しくなるな
また時間見つけて入国するね

のり

こんにちは

最近会いに行ってないのにそれでも会いたいと言ってくれるのは嬉しい!

卒業までにもう一度ショコララブ見たいから会いに行けるようにしてみるよ。
みこちゃんのショコララブ好きだったから見れなくなるのさみしい…

どんくん

巫女のみこ見納めかと思うと、複雑。

来るべき時期が、来たんだね(^^)
たまにしか、会わないけれど会えなくなる思うと、やっぱり寂しいもんですな。

でも、りーみんにずっと居る訳にもいかないしね。
なんとか、都合つけて、卒業証書授与式に参列出来るようにします!

おだねやん

ジャポニカ表紙イチゴかな…

イチゴほんまに好きやねんな
今年入ってみこのブログで何枚見たかわからんわ笑
映えるところ行ってるんやな〜
いちごも盛れてるしみこっちも盛れてるな笑
バレンタインドリームもイチゴ味作っちゃえよ!
次は叩かれたらいちご投げて応戦しよう。
いや、マグロフルスイングか…(辰兄感)

けんご

こんにちは♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はおやすみこちゃんだったんだね♪おやすみ満喫できたみたいで良かったね♪美味しいものばかりだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)沢山楽しんでね♪今週も遊びにいくからね♪みこちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

こんちゃん

いちごか~!

いちごにはビタミンがいっぱい有ってとても良いずら!

って、難しい事はやめて!

正直に、美味しそう!
 
良いな~!

実は、いちごは果物の中では好きずら!

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る