ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
みんながみんながだいすきだー!!!!へのコメント

しゅう

みこがみこがだいすきだー!!!!

こんばんは~\(^▽^)/!

⬆のコメントタイトル、オレで何人目やろ?(笑)
バレンタインドリームももうすぐ終わるし、みこちゃんの卒イベまで後2週間だし、2月は逃げると言われるだけに本当に早い(>_<)
いつみこちゃんに会えるのかな?(´・ω・`)

たくニャン

おはようみこちゃん\(^-^)/

確かに‼2月に入って早く感じるし、みこちゃんあと少しで、卒業やなぁ~と思えば日に日に寂しい気持ち(;_;)/~~~みこちゃんとはほぼ研修ちゃんから新制服あがりたての頃オタロ留学がお初やったしその時が今でも凄く覚えてるよ(〃∇〃)確かにみこちゃんお給仕めっちゃしてたから‼みんな顔なじみやもんな‼

俺今日は夜勤明けやけど、頑張ってねー1日1日が大事な日やね‼また会いに行くね

メリーゴーランドのみこちゃん可愛いやん(*^^*)

こんちゃん

何とか

約束を果たして挙げたいけども無理かも!

けんご

おはよう♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!俺もみこちゃんと出会えて嬉しいからね♪またみこちゃんと会えるの楽しみにしてるね♪卒業まで沢山楽しんでね♪

クレヨンしんちゃん

昔から言う言葉。(笑)

1月は、行く。
2月は、逃げる。
3月は、去る。
それくらい、アッと言う間に過ぎるんやと思うよ。
えっと~、みこは2月末で卒業やから~。(笑)(^-^)
逃げる!(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しらかみ

回転木馬

メリーゴーラウンド バリ似合うよね(*∩ω∩)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日もお疲れさまです\(^^)/
確かに2月ってなんか早く感じるね
確かにみこちゃんってたくさんお給士してるイメージあるしたくさんしゃべってたイメージあるな
明日もお日さま頑張って~\(^o^)/
寒くなるみたいやから風邪ひかんようにね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る