ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 みんながみんながだいすきだー!!!!

みんながみんながだいすきだー!!!!



こんばんは毎日夜遅いみこでござるん。


なんかね


2月すぎるの早いなと思うんですよ。


このままあっという間なんだなって思います



発表してから今までで


既にたくさんの人と会ってて、


色んな人に


実はねーって話してるんだけど


ほんと、


たくさんの人と出会ったんやなって思いました


研修から知ってる人もいればドリームから知ってる人もいて、


私なんて特にたくさんお給仕してきたから


みんなと会うことたくさんあって


話す機会おおくて


ほんと、よかった!って思います\( *´ω`* )/


いっぱい応援してもらって


いっぱい仲良くなったなって!


本当にみんなに会えてよかったなーって


改めて思ってます


まだまだみんなに会いたい!!!


いっぱいお顔みたい!!


みんなが大好き!!!!


みんながみんながだいすきだー!!!!


それでは明日も早いのでどろんっっっ


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!