ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
おやすみなさい、、、の前にっへのコメント

なおや

こんばんは~

悔いの無いようにか、とりあえず今は勉強だ!(笑)
早くみこちゃんに会いたい!

たくニャン

みこちゃんこんにちは‼

みこちゃんラストまで残りわずかになってきたなぁー
なんか寂しくなる(>_<)確かに悔いのないように、みこちゃんを見つめなあかんな~チェキいっぱい取るとか、話してなかったお話やまだあると思うわー自分の中でなんかまだ心残る準備ってたりてない気がするねん(>_<)

いつでも入国した時にみこちゃんの前になると忘れてしまうねんなぁ~メモメモやな(笑)

みこちゃんの笑顔な写真見てたら、チョコもらった気がしたよ(笑)

ごめんねーまた落ち着いたらすぐに会いに行くよ
今日も頑張ってねー

もんたん

おはよう〜!

みこおはよう!時が過ぎるのて早いよな!24日まであっと言う間やけどラストまで頑張ってな(^-^)24日はヒゲぴょんと行くからね〜!

はーぴょん

おはよう~!もう半月過ぎたんだな~!マジで早いなぁ~!24日行くからねぇ~!

しゅう

はっぴーばれんたいん!

(^_^)/おはよー!

バレンタインドリームの自撮り、撮り忘れたのね(^_^;)(笑)
早いもので2月も半分が過ぎたけど、残り半月、悔いのないように全力で頑張りまっしょい!
まずは24日、楽しみにしてまする!(^_^)/

こんちゃん

チョコ

より、みこ様の笑顔が見れたらそれで良いずら!

よっさん

みこちゃん最後まで頑張ってね。

最後にいいことかいてあったね。今しかできないことがあるから。やっぱりみこちゃんは流石やなと思います。卒業までに逢えるかもしれない今月のどっかで予定合わして入国せさてもらいます。その時にお祝いさせてもらいますのでよろしくお願いします。

クレヨンしんちゃん

早いな~。

もう半分、終わりか~。
残りわずか、楽しめよ!(笑)(^-^)
ちなみに俺は今、仕事中だよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る