ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 おやすみなさい、、、の前にっ

おやすみなさい、、、の前にっ




おやすみなさい、、


の前に


まだみんなにちょこ、、、


あげてなかった、、、


寝ると思ったでしょ?


バレンタイン無いんかなって思った??


ちゃんと用意してたもん!


びっくりした??


お返しはもちろん、、、(*´ー`*):two_hearts:


みんなの笑顔でお願いします。m(*_ _)m


いいバレンタインになったかな??


最後のバレンタインドリーム


安定に写真撮ってないですようー




2月も半分終わりました。


悔いのないお給仕しますので


皆様も悔いのないように


今しか出来ないこと、今しか聞けないこと、話せないこと


ちゃんと残さないようにしてくださいね(*´ー`*)


私も全力を尽くします!


それではおやすみなさーいっ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!