ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
アワードありがとうございますっっへのコメント

さえ

おはよう

アワードおめでとう!
いろいろ受賞してましたね
頑張った成果がこうやって
表れるのは良いですね

なおや

こんばんはー

1位おめでとう!また次のブログ楽しみにしてるね♪
またどっかで会いに行くから!早く会いたい!

おだねやん

プレートわがままお兄さん

おめでと。
みこの振る舞いは明るくて楽しくて、めっちゃ好きやで。
お祝いできたしよかった(ほぼノリやけどw)
考えたくないけど終わりは近づいてるし、会いに行けば行くほど別れが辛くなるけどまだまだ行くな。
まだまだ何気ない時間を思い出にしていこう。
あ、「ビジュアル新人賞」「心は新人賞」1位やで!

ほりえ

1位おめでとう見たよ頑張ったみたいやね〜
なんや卒業すんのかいな
まあ行ける日ふらっと立ち寄るわ(^^)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

Bestメイド賞1位おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最後のアワードで有終の美を飾れて良かったね!(^∇^)
ボクもみこちゃんといっぱいお話し出来て良かったです~(^∇^)

はやて

みこちゃんおめでとうっ!(*^▽^*)

19日ありがと〜!
アワード受賞おめでとう!
お祝いできて良かった(*´-`)

みこちゃんと話せば話すほどもっと色々話したくなる(*^^*)
あと24日と28日になってしまったぞい(T ^ T)
残りわずかやから、可愛い一面発見したらすぐ伝えるわ!
あ!今可愛い一面!って感じで笑

24日は思いっきり楽しもう!
最終日じゃないからな!(*^▽^*)

あ!最後に!
今日笑いまくって顔めっちゃ赤くなってるみこちゃん可愛かったで(*´-`)

にーやん

おめでとうございます

去年はとれなかったからね。今年はとれたね。よかった。
まあ、去年も2位とかもあったし良いとこでのがしちゃいましたから。ざんねんだったのん覚えてる。

去年は同期プラスAととりさんでご飯でしたね。

なつかしい思い出ですね。あと10日ですね。最後までがんばって。

はーぴょん

こんばんは~!アワードおめでとう~!24日日帰りで行くつもりだったんだけど、体調が良くないから無理だぁ~!本当にゴメン~!

どんくん

あわーどそうなめ

おめでとー(゜▼゜*)
さすがです!

ぜんぶひらがなになってしまったようだ...

しょうにゃん

追伸

改めて2冠ってすごいな~\(^o^)/
やっぱり普段のみこちゃんの努力やなぁ
みこちゃんもたくさんの人に愛されてるんやなって改めて思ったよ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る