ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 アワードありがとうございますっっ

アワードありがとうございますっっ


アワードありがとうございます!!


結果を見た方も見てない方も


ぜひ、、、、来てください!!!


また


後ほど詳しく載せますので


みこ、まぁむ、ふうか居ます!


来てくださいっっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


みこちゃん、、、1位取ったよっっ!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


たくさんありがとう


☆なおやくん

そうそうー、

後1週間くらい!

もちろん会えた時は嬉しいよ!

お勉強頑張ってね!

また待ってるーっ


☆さえちゃん

よかったああ…!

ありがとう!うん!楽しむ!

みんなで楽しもうねー!\( *´ω`* )/


☆もんたん

私もめちゃ楽しかったー!!笑

昨日も来てくれてありがとう!

もちろん元気よく最後までかけぬけるね!!


☆しゅうちゃん

えへへ

そう言って貰えてよかった!

私もたくさん話せてよかった!

そう!残り1週間もきった、、


☆神くん

ほんまに?

そう言ってくれてほんまに嬉しい…

私も楽しませて貰ってるし面白い笑

ありがとう!

楽しもうーっ


☆やすっち

ほんまになー、、

1週間くらいやー、、笑

ほんまに色んな話したねーーー(*´ー`*)

懐かしい…

そう言って貰えて本当に嬉しいいい

私もたくさんやすっちにお世話になった、、!

ああああああ嬉しすぎる…

起きれへんかったのか笑

全然いいよ!(*´ー`*)

お月で良く来てくれてるもん!

嬉しいコメントをありがとう

ほんまにありがとー!


☆にーやん

全然!大丈夫!

来れないことは残念やったけど

にーやんはにーやんで楽しんで!

まだ居るから来て欲しい笑


☆はやて

これは

おはようのオーディション受かりましたね!笑

こちらこそありがとうー!

えへへへぃ

私もたくさん喋ります!

こんな可愛い1面あるんやは照れるけどな…笑


☆パフェの上の果物のおだねおにいちゃん

わすれちゃーだめ!笑

そう

感謝の気持ちほんとに大事。

おだねいつも笑顔をありがとう爆笑


☆たくにゃん

ほんまにね!必ずチェキ撮ってくれた!

色んな話したねーーっ

確かに私が留学しててこっちに行こうってなってくれたもんなああ

ほんとに嬉しい…!

確かにくみ、みこ卒業やもんなああ、

寂しいかも知れないけど

たくニャンはたくにゃんでりーみんを楽しんでね!

うん!ぜひぜひ会いに来てっっ!

ありがとう!


☆ゆうたん

全然推しって言っていいんやで!笑

会えなくても応援したい子は推しでいいと思う!

ほんまにちゃんと聞けて良かったと思ってるし

私も伝えれることは伝えた!

おおお夢を叶えれることは素敵なこと!

頑張ろうね(*´ー`*)

ありがとう


☆よっさん

えええ嬉しい

元気になってくれてるのほんとに嬉しい!

もちろんにこにこ笑顔で元気よく頑張るね!

えいえいおーーーーっっ!


☆こんちゃん

そうなんやー!

頑張るね!

ありがとう

また会えたらいいなーとは思ってるよー


☆エビフライス・ティー二

なんか名前が

エビフライスって新たなご飯みたいになった

ほんとにありがとう

いつも楽しませて貰ってる!笑

いっぱいありがとう!!!

ぜひ来てください!!


☆のりちゃん

全然!

私も一目見れて良かったー!

そう言って貰えて良かった…!

うん!また会えると信じてる!

ありがとう!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!