ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第7号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとうございます!
先日は、初ものづくしで新年早々
縁起が良いなって感じですね。
これからもよろしくね!

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!俺実は、名古屋のめいどりーみん行った事無いんだよね~!何時かは行きたいと思う~!

☆モンブラン@MM☆

(ノ)`ω´(ゞ)♡

みおりさんときゅんさんのお嬢様
入国はびっくりした!
どうでしたか?(ノ)・ω・(ヾ)♡
そうそう!ミン㌧タペ出来たとの
連絡あったから近々?入国します。
被るといいですね!(ノ)`ω´(ゞ)♡



あきにゃん

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


まほちゃん

昨日は良かったね
二人の前で踊れて僕に出来るのは
あれが精一杯だった。
というか予算オーバーしていたけど
まほにお願いされたから
OK!したんだよ。
お祝い出来てなかったから
その代わりにだよ。

当たってしまった事
ごめんね。
もう少し離れた所で
すれば良かったね。

お給仕頑張ってください!

しゅう

どんだけぇ~(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

これまでオタロで手まり寿司発売してなかったのか!?(゜ロ゜)(笑)

大阪からは名古屋の方が近いのに、東京に行く回数の方が多いσ(^_^;)(笑)

これからもオネエさんがんばれ~\(^o^)/(笑)

にーやん

名古屋の

二人はかわいい。あいにいきたい。
お品書き面白い。またやってほしいな。
まほさん、連続なんて珍しい。だから来週から厳しい寒さになるんだ。

どんくん

ぬぬぬっ!

小出しにしてコメント数をかせぐ魂胆やな(。>д<)
それに乗せられてやるよ☆

こんちゃん

夢の国で云ったら!

夢服よりちょっと上に成る位の微妙な偉い人!リボンに羽根が有る処の位かな?

取り敢えずはキラキラリボンはかなり前に突破して来た!(笑)

まほ嬢も夢服着れる様に頑張って下さい!

パール

周子はん!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙周子はんア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
周子はんいいよね。周子はん。羽衣小町のイベント頑張ったな〜新曲かっこいいし(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)スカチケ周子はんしたから余計に。LiPPS最高ですよね。ほんと。奏さん好きだわー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
10連チケット使ったら時子様出てきたからビックリした(♡´౪`♡)
やりましょう!(`・ω・´)キリッ高校の時に踊ったから結構経ってるからな…

しせる

真相?

闇の中というよりそれはないやろー(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
たまたまですよ。えぇ。

とゆか、あの娘いつから打ち上げる方になったのか…?
打ち上がるほうでは?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る