ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第7号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第7号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

 

 

 

 

チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

昨日はお日様お給仕でした!

今日もお給仕よ!!!!!!

 

 

 

 

〜本日のお品書き〜

美少女ゆきみちゃん

打ち上げ職人-はなびを添えて-

withヤブチャーン

 

みんなで待ってます笑

 

 

 

すごい!笑

まぴさん連チャンでお給仕してる。笑

 

 

 

 

 

 

そして昨日はね………!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん♡

 

 

名古屋のきゅんちゃんとみおりちゃんっ!

 

 

近々会いに行こうと思ってたら

まさかのオタロに遊びに来てくれました♡

 

 

美しすぎてまぴのオタク語録が出てしまった…

 

 

私もなるはやで名古屋に行かねばっ

 

 

 

 

 

そしてお返事遅くなってごめんね(;_;)

 

コメ返タァーイム!

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

ペンネーム:えっこさん

 

ありがとなのだお( ´›ω‹`)♡

オタクサイドの人間のまぴだから

最近装飾品がFate一色です。笑

もしオタロくるならまぴ狙い撃ちで!♡

 

 

 

ペンネーム:しょうにゃんペンペン(ry

 

本っ当に感謝してます。笑

動画見られたのか〜めっちゃ恥ずかしい笑

これからも頑張っていくので

応援よろしくなのだよ(´・ω・`)♡

 

 

 

ペンネーム:うえさま

 

多分内に潜みしまぴの本性が

現れてたに違いない。笑

たまに懐かしい画像を

載せようと思ってるんだな笑

気づいたら夢の国に来て半年経ってた!

周年もあっという間なんだろうな…!

 

 

 

ペンネーム:どんくん

 

お給仕にしろ何にしろ

物事は経験だっ!!!

くみたそのロングヘア画像は

たくさん持ってるので小出しに

していこうと思います。笑

 

 

 

ペンネーム:こんちゃん

 

こんちゃんもキラキラリボンなのね♡

進化するってことは大変なことが

増えるけどその分やりがいが

出てくるから楽しいよね( ´›ω‹`)!

夢服着る!ぜーーったい着るって決めてる!

 

 

 

ペンネーム:ももちゃん

 

おねぇさんって思ってたより

大変だった…

でももっともっとおねぇさんして

みんなのおねぇさんなりたい!

おっ!会いに来てくれるのね!

待ってまる(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

ペンネーム:しゅうちゃん

 

オネエはやばいwww

おねぇさん!がんばた!

お寿司たしかに似てる笑

オタロードでもてまり寿司始まったから

よかったら食べてね♡(宣伝)

 

 

 

ペンネーム:はーぴょん

 

ありがとう( ´›ω‹`)♡

えー!!!

ちょっとカッコつけたいから

おねぇさん姿は余裕が出てきたらで。笑

 

 

 

ペンネーム:ようちゃん

 

この写真からみんな見た目も

中身も変わったよね〜( ˘•ω•˘ )

月日が経つのは早いもんだぁ

またようちゃんに会えるのを

楽しみにしてるよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

ペンネーム:けんごくん

 

ありがとう( ´›ω‹`)♡

来月っ!?むむっ!?

けんごくんが来る時にお給仕

入ってたらいいなぁ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

ペンネーム:シュヴァちゃん

 

定規できれいに破ってねwww

袋とじの内容はみんなの

変顔写真にしよかな笑(盛大なネタバレ)

向かい合って踊ろうよ〜!!

絶対目立つこと間違いなし(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

ペンネーム:パール

 

みくにゃん羨ましいいぃぃいぃぃ…

10連ガチャチケはフェスまで

使わずにとっておきます。。笑

UFO踊れるの!?!!?

パールちゃんとユニットライブしたい!

 

 

 

 

ペンネーム:なおにゃん

 

たくさんの人にお祝いしてもらえて

本当に幸せです。♡

私もこうしてコメントででも

交流できて嬉しいニダ!!!

一人前になった時は立派になった〜!って

めいっぱい褒めて欲しいな( ´›ω‹`)

 

 

 

ペンネーム:しぃたん@帽子の人

 

まぴさんニックネームの天才やから笑

むしろ向こうが狙ってた…???

真相は闇の中やな( ˘•ω•˘ )

野望はでっかく夢の国乗っ取り計画よォ!笑

でもびちゃんと私では経験に差が

ありすぎるからね…

それぞれのペースで頑張っていきますん

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

 

そして昨日もお祝いが♡

 

 

 

 

 

周子ォォォォオオオォォオオオ

俺だァアアァアァァアアアア(?)

 

 

デレステに沼りました。笑

お祝いプレート増産して

私に萌えを!萌えを届けてくれ!(?)

 

 

ではでは今日も元気に夢の国生活♡

(これ昨日もゆちゃんがいってた笑)

 

 

オタロードにてお待ちしてます!!

 

 

 

あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 670

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!