ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 永遠は無いんだと 無いんだと云フ

永遠は無いんだと 無いんだと云フ

日常






今日は我らがカオリチャンのおたんじょびぱーちーだよ!




授与式ライブをするとついてくるブロマイドは

とっても色んな意味でレアなので

ぜひお祝いしてあげてくださいね…(笑)




そして私の君色の白目ブロマイドが

昨日で売り切れました!!!!(血涙)

ありがとうございました!!!!

ゲット出来たご主人様お嬢様

私の黒歴史です。大事にしてください()




そんな私もお給仕残り6回!

今日がお花とケーキの最終受付です(;_;)

あと10個!あと10個なんです(;_;)!!

ご協力お願いします(;_;)

最後にすごい景色見せてください…!!







鼻に激突




まあなんだ、とりあえず

なんば店遊びに来てくれよな!!!!






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!