ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 9月30日で卒業します!

9月30日で卒業します!

イベント♡告知






1日に2つもプリンを食べました

なんば店のまほちゃんです(唐突)







この度私まほちゃんは

めいどりーみんを卒業することになりました!







それこそ唐突すぎるよ〜って声を

沢山いただきます、、ごめんなさい、、




でも自分で決めたことなので!

あとは後悔のないようにしたいなって

私は思います‪( ´-` ).。oO‬





2年あっという間だったなって

すごく思います。

楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも

色んなことたっくさんたっくさんありました。




でもすごく勉強になったし

みんなと作った思い出は

かけがえのないものだったなって

私はそう思います。





既に今日が最後だから〜って

名古屋から遊びに来てくれたご主人様がいて

シャンパンぽぽぽぽんしました

大好きな赤とピンクのギャラクシー…

マブダチだかんな(;_;)!!!






そして最後の最後にお願いがあって

協力してもらえると嬉しいです(;_;)

※絶対読んでほしい






☆卒業式当日は壁一面をタペだらけにしたい


持ってくるの大変なのは百も承知なのですが

今後人生で見ることがないと思ったら

こんなタペ撮ったな〜って見返したいので

ぜひ持ってきてください(;_;)

1本でも持ってる人は持ってきてください…!

ユニタペとかも見たいです(;_;)




☆ライブをひたすらに踊りたい


卒業式までにまだまだ曲を増やす予定です!

最終80曲まで目指そうと思ってます!

もうこんなに踊ることないやろ〜ってぐらい

ずっと踊っていたいです!お願いします!




☆ステージ囲うぐらいの花束が欲しい


これが一番お願いしたいかな、、、

バルーンスタンドとかも嬉しいけど

急な発表なのでね、、

(あったらめちゃくちゃ嬉しいけどね!?)

ただ、合同とかでもいいのでたくさんの

ほんとにたくさんのお花に埋もれたいです(;_;)

いつも応援してくれる人から貰えるのもそうだし

普段貰ったことない人からもらえたら

それはそれは嬉しいなって、、、

理想はこう↓↓↓↓↓







ありがとういら〇とや




こうするには30個は必要になってくるので

あと25個ぐらい必要なんですね(無謀)

無理難題言ってるのはわかってるんですけど

最後の最後で思い出作りたいです(;_;)

出来ないことやりたがるのがまほちゃんじゃん!?

それを実現させてきたのも

みんなとまほちゃんじゃん!?

振込対応も受け付けてるので遠方に

住んでるご主人様お嬢様もご協力

よろしくお願いします(;_;)!!!!!!

なんば店に電話だ!!!!!!







お給仕も残すところ両手で数える

ぐらいになってきました。早い。

色んな思い出話しようね(´ - ` )





そして9月30日に入国予約をしていただくと

当日非売品ブロマイドをプレゼントします!

ナ、ナンダッテ〜!!!!

期限は9月23日までです!

タダなんだからみんなこの際貰っておきましょう←

アプリ・電話・店頭で予約受け付けてます!





日々を噛み締めて生きていく。

まほちゃんの提供でお送り致します。





これは最後のレジェンド。




別れの挨拶させてくれよな!!!

みんな待ってるよ(;_;)!!!






いいね 1

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!