ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
9月30日で卒業します!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

まほ

びっくりしすぎて、
右手首が腱鞘炎になってしまった(;_;)

まほ〜!

しゅう

プリンは飲み物(笑)

(^_^)/おはよまーぼー!

30日は行けない公算が大なので、アプリを見て、イベント以外で入国しようかと思ってまする。
宿題チェキが3枚残ってるので、お絵描きよろしくです~( ^_^)/
プリン1日3個も食べたんだね(笑)

すけさん

俺ならプリン3つはいける

唐突すぎるし傷口に塩やわwww

残り可能な限り会いに行く。

手下

はわー

唐突すぎんよ〜(^q^)

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

え!?うっそぉー!まじかよ!
海賊王になる漢(おとこ)かと思ってたんにー
デュエリストになられるんですね。
あぁーあの時のが最初で最後のツーショットチェキやったかもしれーん!
最後にどうぶつさん4つくらいころころして欲しかった。

きぃ

まほさんんん

行ける日が、、29しかなくて、、
その日にまほさんいてたらきぃ飛んでいきますね、、
会いたい、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
好き、、

よっさん

まほちゃん卒

まほちゃん卒業するの寂しい 去年の4月オタロードで会ったのが初対面でした。 確かはなびちゃんといたと思います。 なにげなく入国した僕にいっぱい話しかけてくれたりしたりして嬉しかったよ。 30日は入国出来るかわからんけど 最後迄まほちゃんのらしく頑張って下さいね。 また30日迄に入国出来る日があると思いますのでその時に逢えたらいいですね。 長くなりましたのでこの辺で。

ふうたん

会いに行くね!

会えるの22日最後だね…
必ず会いに行って思い出作ろうね!

にーやん

卒業なんですね

卒業なんやね。
ちょうど一年前に同期のくみちゃんが卒業した日に旅立つなんてなんか悲しさ倍増だな
まあ、同じ用に台風呼んでくれたら笑うけど。
ついに同期組もちあきちゃん一人になったなて、ふと感じた。

まあ、最終日残念なお知らせがあるんだよね。まさかの夏休みを後輩にいれられてたまたま休みなんだよね。
80曲踊れるようにお手伝いさせてもらいます笑
職場には行くけど

どんくん

いつも、

突然やな。
聞いた時はびっくりしたわ(´・ω・`)

遂に大空へ羽ばたく事にしたわけやな。
自分のしたい事。後悔ないようにやで( ᐛ )و

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る