ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
9月30日で卒業します!へのコメント

ゆうくん

まほこんにちは

まほの卒業イベント当日は仕事があるために行けないよ。なんばに行ってもうまほに会うことはないなぁ。まほがいなくても、行けるときに行こうと思っているよ。

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

まほちゃんタペって、ドリーム上がる前に
通算50本超えしたって言ってたよね。

その後も同じペースなら、軽く100本超え
してるよね。

皆さん持ってきたら、壁が広いなんばと
言えども、飾りきれないんじゃないかな?

行けるとしたら、おいらは3本のうち、
お気入りの一本だけ持っていくよ。

では、またね。

のんたん

( ; _ ; )

まほぢゃん ( ; _ ; ) 卒業実感してきて悲しいよ ( ; _ ; )
今度また入国するから 予約忘れんようにせんと!!
たぺ来るかなぁ…? せっかくならまほちゃんと一緒に見たいね
もうなんば店に神たぺずっと飾っとこうかな (;ᴗ;) そしたらまほちゃん見にこれるね (
らいぶ沢山しようね!! 踊ってるまほちゃんが好き!! 私のリクエストはきみわずらい!! (聞いてない)
しゃんぱんもぽぽぽぽんしたい!! しゃんぱん飲んだことないけど 笑 いやなんならまだ未成年 (あ)
まほちゃん卒業式来て欲しいけど来て欲しくないね (. .`) 一生忘れない様ないべんとにしようねー!

クレヨンしんちゃん

始まり方は想定外でも、終わり方は予想の範疇。

まほ、卒業するんや~。
えっ、えぇぇぇぇ!(笑)( ; ゜Д゜)
まほが、卒業
えっ、えぇぇぇぇ(笑)( ; ゜Д゜)
またまた、卒業してオタロ戻るの?(笑)(^-^)
えっ、戻らないの?(笑)(^-^)
えっ、えぇぇぇぇ!(笑)( ; ゜Д゜)
びっくりしすぎやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それこそ、「まほ、あほ。」(笑)(^-^)
あっ、ごめんね。(笑)m(._.)m
あほじゃなくて、「ありがとう、まほ。」を略し過ぎた~!(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
あんで、たなぴょん泣いてるで。
珍しく、たなぴょん泣いてるで。
って、誰目線やねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ俺は、泣いてないけどね。(笑)(^-^)
だっていつか、この日が来るってわかってたし。
でも、早すぎ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あと1年は、居って欲しかったな~。
だってまほの変顔、見れなくなるもん!
まほの変顔のおかげで、「よっし、明日からまた頑張るぞ~!」って。
思ってないけどね。(笑)(^-^)
って、思ってないんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
まほの変顔のおかげで、今まで頑張って来れたのに。
もう変顔が見れないなんて、何かちょっと寂しいかな?
最後の日、何とかして入国するからね。(^-^)
覚悟して、待ってろよ!(笑)(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょんはなんばでは、しんちゃんやで。(笑)(^-^)

こんちゃん

卒業

寂しいやん!

タペストリーは持ってるけども持って行けないから許してな!

本当成らちゃんと会いに行かないとイケないけどもお仕事大事だから30日は無理やねん!

けんご

おはよう♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!卒業するんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪

元 いわ

おはようございます

ども_(._.)_ 

タペ…間に合わんよなぁ

他、できるかぎりがんばります( ˘˘̥ )

お給仕楽しんでくださいませ。

さかぼー

きっと巡り合った僕らは奇跡なんだ!

ご卒業おめでとうございます!

いや~久しぶりのさかぼー説です笑
その説は何かというと「さかぼーと出会って関わると、結構早いタイミングでお別れになる説」笑
今までにもいくつかそうだったんで...
最近はなかったから安心していたところ、
(個人的に)い・今からじゃ~んというね泣

まほちゃんと出会えたこと、認知してもらって関わらせてもらったこと、ライブを見たり誕生日をお祝いしたりできたこと、短い期間でも楽しかったです!
次のステージでの活躍も応援しています!
ありがとうございました!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る