ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 肩にちっちゃい重機乗せてんのかい!

肩にちっちゃい重機乗せてんのかい!

日常












言うまでもあるまい





集合だ(イケボ)




でも急遽オタロじゃなくてなんばで

オーラスするよ:;(∩´﹏`∩);:

お月様はののの代わりです!!





会いに来ておくれ〜(;_;):bangbang:

明日がお休みなので今日ぜったい

公式2周年お祝いしてください(;_;)










そして次のブログで久々にコメ返したい!

だから質問受け付けようかな( ˙꒳˙ )

明日のお昼には返信するよ!

なんでもいいのでまほちゃんに

聞いてみたいこと送ってください〜!!!

今更聞けなかったこととかぜひぜひ







じゃあオーラスいっちょ頑張りますかね!

みんな来てくれよな!ボンバボンバ!





いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!