ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
永遠は無いんだと 無いんだと云フへのコメント

よっさん

今日は楽しかったよ。

今日は楽しかったよ。 ライブもいっぱい観れて最高やな 明後日はちょっと無理っぽいので  いい感じでまほちゃんの元気を貰えて良かったよ。 もうまほちゃんのスーパーMCがみれないのが寂しいですね。 

きぃ

(இ௦இ)

会いに行けないです、、泣きそう、、好きです、、

みおみ

まぴちゃん(´;ω;`)

まぴちゃぁぁぁん。
今日あえてよかったよぉぉぉ!
LIVEのときめちゃくちゃ
寂しくなって泣きそうやったー(´;ω;`)
まぴちゃんが水族館のお話してくれたの
絶対忘れないよー!
ずっとみおみ大好き芸人でいてね(笑)
またブログが更新されて
またコメントできるの楽しみにしてます!

ふうたん

君との時間は永遠にない

お花予約したよ!一つしかできなくてごめんよ
会えるの少ないやん!
まほちゃんからこのコースして欲しいとか要望ある?普通のお値段で!

けんご

こんにちは♪

まぴ今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

こんちゃん

スマンな~!

協力して挙げれなくて!

おっちゃんは何故かなんばに行くと後が大変ずら!

この前、タペストリー取りに一瞬だけ行ったのですら後から大変だったからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る