ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第6号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第6号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚





チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)



(日付またいだけどゆるちて…涙)




今日はお月様お給仕でした!




今日はね、初めておねぇさんでした。




今日入国したご主人様方は

いつもと違うまぴを見れたと思います。笑




でも今日でまぴはまたぐーんって!

成長したんだな!えっへん!




そしてそんなまほを

お祝いしてくれたご主人様が♡




キティちゃん…(イケボ)



そしてくみころが描いてくれた

マイメロのプレートを写真撮るのを

忘れたので




マジカルトレインで半分寝ながら描いた

お祝いプレートの再現図です(似てる)




本気出したらもっと描けますから!?!

そのうちなんか描きます。笑




あときゅるるんケーキにも

まほへのお祝いメッセージが…




どういうことwww

いやそうねwww角生えたねwww

しかもケーキ食べたあとだったねwww

ありがとうございます(?)






はい、今回もちゃんとコメ返あります!

みんなちゃんとコメントしてくれるから

私嬉しくって嬉しくってたまらないよ…



ちょっと長いかもだけどがんばって

探してね|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)





。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




ペンネーム:しょうにゃん


今日もたくさんのわがまま

聞いてくれてありがとうございました。笑

おねぇさんしててわたわたしてて

プレート写真撮れなくて…

心のカメラには撮りました。笑

次のワガママは2月かなぁ!?←

うそうそ。しょうにゃんのペースで

オタロを、まほをよろしくね?




ペンネーム:どんくん


これで同期組全員キラキラリボン!

ちゃーきとは共に成長していきたいっ!

あの子もやればできる子だから

ちゃーきと一緒に応援してくれたら

まほさん嬉しいな(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:打ち上げはなびぃぃぃぃっ☆彡


帽子が本体のしぃたん。笑

本当に会いに来てくれるとは…笑

私に会いに来たのに奇跡が起きたね?!

やっぱ私とはなびは二人でセットやから笑

はなびが必死に書いてたのは

あれ漫才のネタやから!笑

今日はもしかしたら目を閉じて寝てた

かもしれません…いまめちょ眠たい…




ペンネーム:こんちゃん


さらなる進化だとぅ????

じゃあ次はメガシンカだ!!笑

まだまだ立ち止まる気はないよ!




ペンネーム:シュヴァちゃん


ありがと〜( ´›ω‹`)♡

ってことはもうみんな私とはなびが

UFO踊れるの知ってそうやなぁ笑

じゃあ夏までに覚えるしか!鹿!

私もマトリョパーカー着て踊ろうかな?

シュヴァちゃんとユニットライブや♡




ペンネーム:たなぴょん


え?知らんかった?笑

まほさん魔法の国から来てるもん。笑

やっぱ笑顔が一番!

来週かぁ!会えるといいな(◜ᴗ◝ )♡




ペンネーム:せんせい


さらなるキラキラどころか

その上も狙ってます。実は。笑

伝えたらわかる。笑

私も早くSBY行きたいっ!!!!




ペンネーム:けんごくん


今日もお給仕でしたっ!

応援してくれるのはとっても

励みになるよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

けんごくんに会う頃には

しっかりしたかっこよくて

かわいいメイドちゃんになりたいなぁ♡




ペンネーム:しゅうちゃん


キラキラオースティン☆彡

つまりキタサンブラックだぁ!(?)

そうだよ!同期組みんなキラキラ!

これからも切磋琢磨してがんばってくよぅ♡




ペンネーム:なおにゃん


懐かしいなその話www

でもしっかりしてきたということで!笑

私のお祝い???

………めっちゃ喜んでいいですか。笑♡

私もなおにゃんに会うの

楽しみにしとくね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




ペンネーム:えっこさん


BIGまほです。笑

プレートのネタ分かるの!?!

やっぱオタクは最高だぜ!!!(?)

すまぬのぉ…

えっこさんとは話したいこと

山積みになって溢れてしまう(;_;)

これは早急にお呼び出しですわ。笑




ペンネーム:ぐっちー


そうだったの!?

ぐっちーにいろいろいい刺激を

与えれてるのなら私は嬉しい(◜ᴗ◝ )

ドリームなるって約束したもんね!

一緒についてきてください…!

お祝いも待ってるよぅ!!




ペンネーム:もちもち


んんん♡もちもち♡

私もキラキラリボンだよぅ!

これはもちもち度UPの予感…?笑

(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ




ペンネーム:うえさま


ドヤ顔ならおまかせやで(ここでドヤ顔)

枠からはみでてるメイドちゃん

多すぎ案件なので今まほが

ライブリスト作り直してます笑

じゃあ次うえさまが来た時にわかるような

曲覚えてくるな?!!?!?




ペンネーム:にーやん


出現率高いよな笑

それだけ会いやすい

メイドちゃんってことで笑

バッジはまだ!

ブロマイドは私も欲しい!!!

どんな衣装で合わせようかなぁ?




ペンネーム:ようちゃん


ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

お祝いしてくれるのかっ!

やったぜ♡(ニヤニヤ)

同期組のチェキはようちゃんには

ぜひともGETしてもらいたいなぁ!♡




ペンネーム:はーぴょん


ありがとー( ´›ω‹`)♡

そうなの!次はキラキラバッジ!

どんどんお給仕がんばるぞ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





ペンネーム:でじたるムーン


お!敏腕コメンテーターでじさん!

お祝いありがとうございました<( ¯﹀¯ )>

あの日は初めてが多い日でしたね!

まだまだレベルアップしていきたいです!

今後も歴史を見守ってくださいな。笑




ペンネーム:こーいちくん


ありがとうだよ〜!♡

最近見かけないけど

元気してるかい(´・ω・`)??

後輩指導ね!

まほさんおねぇさんになったから

もっと頑張っていきたいわね!!

ヘドバン……………………?

イヤイヤソンナコトオシエナイヨ()




ペンネーム:みちにゃん


ひゃくにんのってもだいじょーぶ!!

ログイン出来たのね!笑

今日は会えてよかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

そしてありがとうだよぅ!

また会いに来てくれるの!?

それはまほにってことでいいですか。笑




ペンネーム:パール


あああああんあん(;_;)♡

パールちゃん!コメント!ありがとう!

ポプテピ2話はニコ動で見れるよ!

デレステ再開したよー!

順調にSSR2枚でた。嬉しい。笑

パールちゃんのペースでいいよん!

またゆっくりお話しようね♡




ペンネーム:はぐみ


ンギャァァァァァア

すっき(;_;)♡

わたしもすっき(;_;)♡

早く一緒にお給仕しようね

ご飯も行きたいね(;_;)♡

いっぱいちゅき…♡





。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.





なんか懐かしい写真ないかなって

探してたら出てきました。笑



めちゃめちゃ初々しいね笑



以上、おまけでした!!!笑



また明日!夢の国で会いましょう!



あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)



いいね 670

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!