ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (増刊号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(増刊号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

イベント♡告知

 

 

 

 

 

 

はっぴーはっぴーばれんたいーん

withもゆちゃんことりちゃんはっぴーばーすでー♡

 

 

 

はっぴーはっぴーばれんたいーん♡!。

 

今年もやってきました!

大好きなあの子から…

チョコレートがもらえちゃう??!

 

そんな特別なはっぴーばれんたいん!

 

オタロードのメイドちゃんと

どきどきわくわく過ごしちゃおう!♡

 

 

 

 

 

2月は踊るの大好きダンス大好きもゆちゃんと

ふわふわメイドのことりちゃんの

はっぴーばーすでーもあるので

一緒にお祝いしちゃいます♡♡

 

 

バレンタインイベントは

かわいいアイドル風衣装に

だいへんしーーん( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!。

 

 

 

 

 

【受注物販】

受注期間1/12~1/26

全て税抜き表記

 

♡iPhoneケース♡¥4000

 

♡推しメイドちゃんと☆

ドキドキ☆バレンタインセット♡¥5980

・缶バッジ2種類♡

・ブロマイド帳

・アクリルスタンド

 

♡ずっきゅんずっきゅん胸に来る

この気持ちの名前を教えて?セット♡¥8980

・アクリルキーホルダー

・ネームバッチ

・チロルチョコ

 

♡もゆちゃんことりちゃんの

ぎゅーっとわがままset♡¥20980

・もゆちゃんことりちゃんイラスト入り靴下

・全身ビックアクリルスタンド

・スマホバッテリー

・マグカップ

・チェキキーホルダー

 

 

 

【当日物販】

♡バレンタインブロマイド¥400

♡バレンタイン限定くじ¥1000

 

 

【当日限定ドリンク】

♡もゆちゃんともゆもゆギャラクシー

シャンパンset♡¥15000(限定6本!)

 

・ギャラクシーシャンパン

・ライブ

・サイン入りプライベートチェキ3枚

 

♡バレンタインオリジナルドリンク♡¥1000

わがままセットの飲み物も変更できるよ♡

 

 

【お花ケーキ特典】

①サイン券

②メッセージカードor手作り名札

③ライブ動画撮影券

④すきな曲踊ってみたUSBorCD

⑤告白動画撮影券

⑥私物

 

ケーキ7.8花束①

ケーキ9.10.11バスケット①②③

ケーキ12~スタンド ②③④

バルーンスタンド①③×2④⑤⑥

萌シャンパン・ギャラクシーシャンパン②③

神様シャンパン①⑤

スーパー神様シャンパン①②③④⑤⑥

 

物販orVIPメニュー¥20000以上で、

メッセージ付きチョコレートももらえちゃう♡

 

 

 

たくさんのご予約お待ちしております(◍•ᴗ•◍)♡♬

 

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

 


 

わーっ!もゆとりのBDだぃ( ´›ω‹`)♡

 

今回のアイドル衣装はね、

 

まぴさん気合い入れてます。

 

だって今某アイドルゲームにハマってますもんね!

 

ガッツリコスプレしますん。

 

物販入れてくれたら嬉しいなぁ…♡

 

 

 

 

 

 

 

でもこちらも気になる

 

 

 

 

 

 

 

え、めっちゃ可愛い

 

 

 

 

 

か゛わ゛い゛い゛

 

 

 

 

 

 

これは両方欲しい

 

 


 

 

 

(お使いの端末は正常です。笑)

 

 

 

 

神タペ見たいです(;_;)

まぴまだ神タペ入れてもらったことない…

通常タペでもいいからこのタペは

いーっぱいみたいしほしいなぁ( ˘•ω•˘ )♡

 初神タペは誰かなぁ??

 

 

 

 

 

はい!告知でした!笑

まほちゃん通信、次回の更新は明日っ!

 

 

 

以上、増刊号でした♡

あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

 

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ

バイトスタッフ大募集:asterisk_symbol:

求人詳細はコチラ

↓ ↓ ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

 

 


 

 

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!