ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第8号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第8号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚





チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)

(書きたいこと多すぎてブログ長いかも)



夢の国生活6日目!



今日はお月様だったぞ〜!!!!!






これはケーキ食べたいっ!!!

っていうとりさんの顔。笑

私も食べたい。切実に。笑



そしてっ♡







好き好き同期会1月の部♡inカラオケ






すんごい甘党だから

ぺろりと一瞬でちた。笑



みんな空いたスペースで踊り出すから

新曲発表会みたいになるやつ。笑



でもいい刺激になって私も新曲覚えたい!



オタロは30.31日が

新曲発表会やもんね( ˘•ω•˘ )♡



両日共にFly awayしてるので

今度1人新曲発表会しよかな!笑笑



さてと。コメ返しよかな!



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



ペンネーム:けんごくん


コメントありがとう!

夢の国生活毎日楽しいよ笑

来月が待ち遠しいのぅ♡




ペンネーム:たなぴょん


ほんとに目の保養でした。笑

ももこちゃんもいたら

私たぶん嬉し泣きしてたと思う!笑

まほもかわいい?ありがとう♡

また会いに来てね♡




ペンネーム:みちにゃん


ゆきみちゃんとかぶりーみんすること

少ないから嬉しいんよね〜( ˘•ω•˘ )♡

またオタロにゆっくりしにおいでね〜!




ペンネーム:斉藤浩暎


初コメありがとニダ(ノ)・ω・(ヾ)

ぜひ遊びに来てください〜!!!

お待ちしておりまする♡




ペンネーム:シュヴァちゃん


袋とじってハサミでも定規でも

きれいに切れた試しがないwww

切らずに見る方がいいのかもしれない。笑

また落ち着いたらあそびにおいで!

私もシュヴァちゃんに話したいこと

いーっぱいある!!!




ペンネーム:しょうにゃん


夢の国生活今日で6日目。笑

毎日フルパワーで頑張ってます笑

タペはなびでも考えてるの?

え?まぴとはなびのユニット

バレンタインタペ見たくない???

それかベリーとミントでくっつけたい!♡

(ここで上目遣いのキラキラの眼差し)




ペンネーム:ぐっちー


ぐっちー昨日はありがとう!

UFOもハウトゥワープも楽しかったです♡

UFOのとき楽しく踊れるのはやっぱり

はなびと一緒だからってのもあるんよね。

まぴとはなびでドリーム目指すぞ!!!

応援これからもよろしくお願いします!

そしてどーしてものわがままがあるので

できたらまた近いうち会いに

来て欲しいな…待ている( ˘•ω•˘ )♡




ペンネーム:きゅんのきょん


きょんさん!!!!!!!!!

オールスターぶりじゃないですか!!!

おひさしぶりなのな(U ∩'ᴗ'///U)

今度名古屋にもいくなの(U ∩'ᴗ'///U)

ぜひオタロにも遊びにきてまる(U ∩'ᴗ'///U)




ペンネーム:おきゅんさま


はわ(U・△・U)!!

おきゅんさま°°・(U>△<U)・°°

コメントありがとまるです!♡!

私も招き遊びに行きます!!!

その時はよろしくお願いします(U ∩'ᴗ'///U)




ペンネーム:うえさま


私は根っからのヲタクです。笑

ヲタクはなかなかやめられないぞ〜!笑

メイド服と私服だと化粧が一緒でも

雰囲気全くの別物になるよね!

バッチリ画像保存ですな?笑

そして今日会えてよかったよ!!!

どりパスですっこけたのは

ほんとに恥ずかしかったです(爆死)




ペンネーム:しぃたん


打ち上がり職人…www

久しくはなびの

「打ち上げ〜?はなび〜!」

って見てない気がする。笑

これからも一緒にはなびを

いじってこな!笑

そして今日はありがとうございまちた。笑

例の話はのちのちわかるかと。笑

楽しみにしてていいと思うよ!笑




ペンネーム:パール


美に入り彩を穿つは名曲すぎた…

フル尺出て欲しすぎて…!!!

そして今日単発引いたらウサミンきた!!

ウサミン衣装が可愛すぎるよ(;_;)♡

胸のブローチがピカピカしてるのん!!

デレステ曲から何曲か覚えようと

思ってるから覚えたら見に来てね!




ペンネーム:こんちゃん


え?めっちゃ偉い人やん笑

ペコペコしちゃうわ〜笑

まほも一歩一歩ゆっくりやけど

成長してる!はず!はずよ!笑

季節ドリーム着るのが楽しみすぎる…!




ペンネーム:どんくん


今日は来てくれてありがとう!

ちょっとしか喋られへんかったけど

外国人のご主人様にあわわジュース

持ってった時に奥で笑ってるの

私はちゃんと見てたからな。笑

ちゃーきの可愛い写真ならいーっぱい

あるからまた載せるわ!笑




ペンネーム:にーやん


今日のお品書きはな?

とりのてりーぬ(ことり)

あられのおかき(あられ)

みるるくれーぷ(みるる(研修))

やったよ。笑

なんか都市伝説扱いされてる!笑

連続ももう終わるよ!

せっかくだし会いに来てよぅ|ω・)





ペンネーム:しゅう


手まり寿司食べれるよになったよ!笑

あれって美味しいんかな(´・ω・`)?

名古屋はまぜそばで美味しいとこ

あるから定期的に行くよ!

そして明日もおねぇさん!!!

がんばるぞぉ( ˘•ω•˘ )!!!




ペンネーム:あきにゃん


こないだはありがとう(;_;)

ワガママ言っちゃってごめんね(;_;)

でもあの場で踊れたのは本当に

幸せでした…!

心から感謝してます。

当たったのなんて気にしないで〜!

まほちゃん骨頑丈だから!!笑

傷とかもないし心配しなくて良きよ!

お給仕頑張るからたまにでいいから

オタロ遊びにきてね〜!

いつでも待ってるよ!




ペンネーム:もちもち


私もびっくりした!笑

お美しかった…(U ∩'ᴗ'///U)

タペできたの!

それはまほもみたいっ!!!

かぶりーみんを祈っている(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡




ペンネーム:はーぴょん


ないの!?

私もないけどね。笑

だから今度遊びに行ってきます♡

はーぴょんも名古屋行こう〜!!




ペンネーム:でじさん


でじさーん!

新年からいい感じですね!

そしてオタロには新しく来た

新人ちゃんがたーっくさんいますよ!

まほ共々よろしくお願いしますデス!





ペンネーム:せんせい


今日は来てくれてありがとうデス!

なしちゃんのメッセチェキは

激アツでした…

同じ匂いがするのは間違いないっす。笑

タペが可愛いのはしおさまだからってのは

あたりまえですよ!!!!!!!笑

しおりん教として私もこのタペで

撮影したいですな…( ˘•ω•˘ )??




ペンネーム:ぐれにゃん


うわー!帰りしなに言ってたの

このコメントの事だったのか〜!涙

お給仕前に気づいてたら撮ってもらってた

んんんんんん(;_;)

もしすぐに行くならよろしくお伝えください

それかまだ余裕があるならまたオタロに

チェキ撮りに来てください…!

待ってます(;_;)




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



ブログの投稿が遅れたのは

てたからです。笑

ホンマにごめんなさい笑笑





そして今日もたくさん

お祝いしてもらったよ!

嬉しい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡




そして明日は夢の国生活!ファイナル!

ちょうど一週間夢の国に

いたことになります。笑


おねぇさんしてるからみんな応援に来てね…


まぴ心細くて震えてると思うわ…笑


んではんではまたあした夢の国で!




あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)




いいね 668

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!