ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第8号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!昨日はお疲れ様~!今日も行けないけど頑張ってね~!今日はお姉さんなのか~!遠くから応援するからね~!

どんくん

おはよー(^^)

なんか、色々見られてるな(゜_゜) 割りとオタロ出入りしてる日多いからこのままオタロ民なってしまったら・・・・・

喉いたわるのだよ☆

せんせい

おはよ~

なし子はめっちゃしゃべりやすかったで
待ってくれてるらしいから行っといで

とはいえこないだはしおりんにも会えず
バレタペ発売前で注文もできずで散々

ほなカレー食べに行ってくるわ

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

お祝い良かったやん
愛されてるやん
改めておめでとう\(^^)/
どうしようかなタペストリー悩んでるんかい

ももたろう

夢の国生活

8日目ないのか

つまり、またあけおめ言えないのか
まぁ、月曜日も行くかどうかわからないけどね
色々考えないといけない事もあるからねぇ
まぁ、これ以上居れる場所が狭くならないための努力はしないとねw

うえさま

すってんころりん

した時は笑わせてもらった(笑)
ただよくよく考えるとけっこう危ないよな
足ひねったりケガしなくてよかったよ

今日は新人ちゃんのレクチャーも頑張ってたね

明日が連続お給仕の最終日なのか、ご苦労様言いに行こうかね

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

いやいや〜私まだ行く予定ないです。7月自分の誕生日月には絶対行きたいとは思ってますが。あのタペ欲しいですが。あ、いやしお様のタペ2つ待ちだからそれをゲットしてからだな。
まほさんの方が行きそうだから、私がチェキに写って私がメッセージ書いたのをまほさんが持って行くんですよ!そっちかよ!ってなw

クレヨンしんちゃん

おはよう。(笑)

って、寝てるか?(笑)
まほも、かわいいよ。
嘘でも冗談でも、ないから。(笑)
いつも、楽しそうやね?
羨ましい限りです。(笑)
また週末、入国するからね。
会えるかな?
愛たいな~。
あっ、仕事の時間。
良い夢見ろよ!(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る