ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第10号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

せんせい

おはよ~

まほはなんか滲み出る雰囲気があるんやろな

カレーの国まさになうやで
3日前はバンコクMBK店わず
タイメイドちゃんもかわいかったで

リクエストは+♂かな?
みどりが去ったあとオタロでは踊れるのいないし
まほなららしさが出せると思うで

りーみん

まほたんへ

昨日はありがとうね。まほたん

結構楽しかったよ。これからもずっと仲良くしてね。

同期四人可愛い

こんちゃん

そんな

細かい事迄覚えてるとは!頭良いな~!

おっちゃんも見習わないと!

自撮りめっちゃ可愛いにだ!

うえさま

flyaway中も

生存確認更新頼んだぞ
お腹がねじれるぐらい面白い土産話たくさん期待してるから楽しんできて下さいな

時々リクエスト聞かれるんだがなにぶん48系しかアイドル曲知らないからさ
48系が好きって子じゃないとリクエストしにくいのだ

なおにゃん

寒いね…。

最近雪が降り世間は大変ですね。寒さに負けず頑張って!人気あるのはいいことです。次のイベント行けたらいいな。僕はこの先職探し等で忙しくなりそうで怪しいのだ。なので会える確率が減りそうや、ご了承を。メイドカフェでのバイトか…やろかな、なんてな(笑)

パール

こんばんは〜

コメント返信あいがとございもす!←ダメだwww鹿児島弁から離れないw
セブンイレブンの杏仁豆腐美味しそう…♡イチゴ味とかあるから余計にイチゴ味に弱いですwww
近くにあるから買ってみる〜
セクギルのズキューンズキューンのとこヤバい♡奏さんでMVしたら興奮しまくったww
スシローイベント葵ちゃんゲットできて、残すは遊佐こずえちゃんのみです…こずえちゃん可愛いですよね(♡´౪`♡)
妖精みたいで。

よねたん(よねみち)

しばらく会えないのですね
残念です。その間色々やっとくわ(  ̄ー ̄)
夏に合わせてOH!バイブス、キメマスターとか
覚えてくれたらうれしい。

ぐっちー

いろんな曲

小倉唯ちゃんのハッピーストロベリー
とか…まりる先生が踊っていた光景が
いまだに脳内再生されている(笑)

知らない曲でも、メイドちゃんと
その曲がマッチしていたら、
曲もそのメイドちゃんのことも好きになる。
いろんな曲に挑戦してみてな!

またな(^^)/~~~

しゅう

いつもコメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

手羽先もおいしいけど、ちょっと食べにくいかな(^_^;)
ミートワイナリー、確かSKEとAKBにあるね(笑)

オースティン、しばらくツアーに出るのか。
じゃあ27日は会えないね・・・(´・ω・`)

よねたん(よねみち)

しばらく会えないのですか、残念です
ウチも最近は全然りーみん活用してません。
VIPメニューだけじゃなくたまには自分の
ほしいものを注文したいです。(  ̄ー ̄)
曲は夏に合わせて夏のOH!バイブス
キメマスター、バンもんの曲ばっかりや(×_×)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る