ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第10号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第10号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

 

 

 

チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)

 

 ずっと更新してるけどなかなか

反映されないよぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

今日はお月様お給仕のまほさんだよぉ

昨日はいっぱいお休みしました( ˘ω˘ ) スヤァ

 

 

しばらくの間Fly awayするから

みんな会いに来て!ほしいな!

 

 

そしてブログも第10号!

早いもんだねぇ( ・᷄-・᷅ ).。oO

 

 

キョメ返!

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

ペンネーム:しょうにゃん

 

めっちゃ休んだ!!!

アニメ見てゲームしてご飯食べた!

パワーもりもりですわ。笑

次来たら進化してるかもしらんで?笑

 

 

 

ペンネーム:けんごくん

 

ありがとう~!

大阪は天下の台所だから

何食べても美味しいよ!

せっかくだし串カツとか

たこ焼きとか食べてみよう♪

 

 

 

ペンネーム:こんちゃん

 

いやいや!お気になさらず!

覚えてるよ~!

心臓の音聞こえる~!って言ったら

こんちゃん笑ってたの覚えるもん!笑

ほんとに!?ありがとう(;_;)♡

 

 

 

ペンネーム:シュヴァちゃん

 

体調不良なの!?

お大事にだよ(;_;)ウググ

今の時期悪い虫さん多いし

悪い虫さんリターンズ!ってことも

多いから気をつけて(∩´﹏`∩)

 

 

 

ペンネーム:パールちゃん

 

私も辛いのダメ…笑

セブンの杏仁豆腐おいしいよ!

そろそろまた石が2500個貯まるから

タイミング見計らって10連回したいところ…

サイキックお色気ビーム♡♡♡

モーレツ★世直しギルティめっちゃ好き!

スシローって略し方好きやでwww

早速イベント走ってます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ポプテピもさくらもあるから

今期は豊作だねぇ(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

ペンネーム:たなぴょん

 

まほ割。笑

わーい!たなぴょんとまほはナカーマ!!!

夜から目が醒めるってなんか

かっこいいね…………笑

闇に紛れし我が名はたなぴょん!!!

決めゼリフにいかがでしょう?笑

 

 

 

ペンネーム:でじさん

 

同期ってたいせつだなって

ここ最近ほんとにおもってます。笑

一緒に笑って泣いて考えて

共に成長できる仲間がいるのは

なんとも心強いもんです。笑

卒業かぁ~。

全然想像つかへんけど楽しかった!って

思えるように頑張るね!

 

 

 

ペンネーム:うえさま

 

あのあと帰ってママンに見てもらったよ笑

ママンも爆笑して床転がってた。笑

でも練習したから上手くなってるはず!!

次までにお披露目できるように頑張るわ笑

しばらくまたFly away期間だから

帰ってきたら私のお土産話を

たーんと聞いておくれ!

 

 

 

ペンネーム:どんくん

 

いいよ!そういうのいいよ!

心のサプリメント、まぴです。笑

2月はてぃあきとかぶりーみん!

したい!したい!笑

はなびとはかぶりーみん多いと思うから!

ライブ発動しておくれ!笑ユッフォッ

 

 

 

ペンネーム:にーやん

 

ありがとう~!

その時間は一瞬埋まってたけど

全然カウンターとか空いてたよ。笑

まあまた会えると信じておる~(;_;)

まぴもお散歩で見つけたら連れてこ!笑

 

 

 

ペンネーム:せんせい

 

まさか向こうも同じ匂いがすることに

きづいていたとは…笑

7連続カレーってなに!?

またカレーの国行くの、、?

 

 

 

ペンネーム:はーぴょん

 

ゆっくり休めたよ!ありがとう!

雪いいな~!!寒そうだけど!!

交通機関マヒしてるんだよね…

それじゃあ今日もおやすみかな??

家で寝よ~!ゲームしよ~!!

 

 

 

ペンネーム:りーみん

 

コメントありがとう(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)

もしかしてバンもん好きって

言ってた子かな…?

間違ってたらごめんよぉ(;_;)

顔が良すぎるだなんて!そんな////

ぜひ名前登録もして

お名前教えて欲しいっ!

そしてまたオタロードに

遊びに来てね(◜ᴗ◝ )♡

 

 

 

ペンネーム:しゅうちゃん

 

ありがとう~!

今日もお給仕がんばるね(p`・ω・´q)

そうだね!麺が美味しい…美味しい…

でも手羽先も美味しいしね!

あと大阪にはないから名古屋に行ったら

ミートワイナリーにも行きたい…♡

 

 

 

ペンネーム:なおにゃん

 

私も最初はびっくりした笑

でも自分の好きなメイドちゃんが

可愛くなることって素敵だと思うよ!

たくさん褒めてくれたら

まほさん照れちゃうな!笑

バレンタインイベントおいでおいで!

一緒に楽しも〜!

 

 

 

ペンネーム:しげにゃんさん

 

コメ返してみた(◜ᴗ◝ )

しばらく会えないらしいやん!?

さみしいやん!?!!!?

まあその間にまぴはどんどん

成長しようと思います。笑

言ってたメイク挑戦してみるね!

 

 

 

ペンネーム:ももちゃん

 

ん〜そうだな〜…

まほは一緒にお話したりして

夢の国をももちゃんと楽しめたら

とっても嬉しいな!笑

どうですか、また予定合わせて

まほに会いに来てくれますか?笑

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

そうだ!みんなに聞きたいことがあって!

 

 

 

私に似合いそうなライブの曲

何がありますか(白目)

 

 

 

今のライブリスト割と瞑想してて

今覚えてる曲もどの曲もちょっとずつ

覚えてる感じなのでみんなのおすすめを

参考に覚えていこかなと思いましてん。

 

 

たくさんのリクエスト!!!

 

お待ちしております(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)ニッシシ

 

 

 

 

ジドリッ!!

 

 

それではあでゅー(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

 

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

あなたもメイドカフェで一緒に

お客様に笑顔を届けませんかっ

バイトスタッフ大募集:asterisk_symbol:

求人詳細はコチラ

↓ ↓ ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服が

かわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 671

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!