ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第11号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第11号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

 

 

 

チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

昨日はたくさんの

ご入国ありがとうございました!

 

 

ライブたくさんできたし見れたし

とっても楽しかったぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

 

 

 

 

3人で頑張った(p`・ω・´q)

ユキミチャー!ヤシロチャー!withまぴ

 

 

 

 

キラキラリボンのお祝いも(♡˘︶˘♡)

ポプテピ風まぴ。笑

 

 

 

 

コメ返タイム!

みんないっぱいコメントしてくれるから

まほさん嬉しいんだ!にやにや。笑

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

 

ペンネーム:しょうにゃん

 

ふっふっふっ…笑

めっちゃ進化してるで!多分ね!笑

わるきーは覚えたい!

筋肉を~さわ~ら~せ~て~よ~笑

みんなで腕立て伏せやね!♡

今月会えないの悲しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

その分来月はいっぱい会いたいな…!

 

 

 

ペンネーム:たなぴょん

 

良いでしょ~。笑

我の眠りを醒ます者は誰だ…

闇に紛れし我が名はたなぴょんぞ…!

なんてね笑

週末入国するのね!!!

楽しんできてね(ノ)・ω・(ヾ)♡

 

 

 

ペンネーム:でじさん

 

好きなアーティストはね!

アイドルだとバンドじゃないもん!とか

ぜんぶ君のせいだ。とかまねきケチャかな!

歌手になるとLiSA!めっちゃ好き!

あとボカロはほぼ全般知ってるよ~!

アイドル全般似合う???

それは嬉しいぞぉ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

ペンネーム:シュヴァちゃん

 

昨日はありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

UFO ver.シュヴァちゃんできて

とっても楽しかったよぅ!!

会えないと悲しいのが

会えたから超Happyだね!!!

たくさんお話できてよかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

また来月もよろしくね~!

 

 

 

ペンネーム:けんごくん

 

ありがとう~!

今から魔法の国の友達と

食いだおれてくるよ!笑

551の豚まんが~?あるとき~!ガハハ

けんごくんも自分のお国に帰る時は

お土産いっぱい持って帰ってね♡

 

 

 

ペンネーム:りあさん!!

 

お久しぶりですな♡

今月は会えず終いですな…

バババーババウムクーヘンwww

曲も振りも見たけど面白そう!!!

私のライブリスト割とぶっ飛んだの

多いからぜひ入れたいと思います。笑

入れたらチェキわがままからの

バウムクーヘンチェキかな!?笑

 

 

 

ペンネーム:どんくん

 

お給仕してない間は

まぴの旅行日記と化すわ。笑

更新し直したから多分見れるー!

自撮りって難しいよね…

毎日盛れないーッ!って言いながら

撮ってます。笑

 

 

 

ペンネーム:うささん

 

うささん昨日はありがとう!

あられの新制服、私も見れてよかった笑

めっっっっっっっちゃ可愛かった…

lamb.は覚えたいよね~。

GARNiDELiAは全制覇したさある。笑

バッキバキ体操!?!!!?

周年までに同期で覚えとくね笑

 

 

 

ペンネーム:はーぴょん

 

まほさんあんまり雪見たことないから

はしゃいじゃうよね~。笑

そっか仕事に影響が出ちゃうのか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

たまにちらほらと降るのがいいのよね!

でもまほさんは圧倒的夏派です。笑

 

 

 

ペンネーム:しゅうちゃん

 

食べにくいけどついつい食べちゃうね。笑

昨日ランチで食べるといいって聞いたから

ミートワイナリーもいってきます(p`・ω・´q)

そうなの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

27日どうだったか実況よろしくね!

 

 

 

ペンネーム:ぐっちー

 

小倉唯ちゃんはホントに好き…

ハッピーストロベリーね!

ちょっくら聴いてみる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

オールラウンダーまほになりたいから

いろんなジャンルに挑戦していきたいな!

 

 

 

ペンネーム:よねたん

 

しばらく会えないよ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今日一緒にいる魔法の国のお友達ね

バンもん好きなの( ˘ω˘ ) ♡

私にバンもん教えてくれ人だよ~!

キメマスターとおバイブスは覚えたい!

頑張って覚えるからぜひ見に来てね!

 

 

 

ペンネーム:パールちゃん

 

セブンは神!!!!

どこのコンビニもいちご系の商品が

たくさんでいっぱい食べてます♡←

セクギルはモーションが神だと思うの…

ゆっこちゃんにしたら

「ダークなヒロインエキゾチック」の

ところで目がキラキラするんだよぅ♡

イベントまだ進めれてないや( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私もこずえちゃんGETせねば…!

 

 

 

ペンネーム:なおにゃん

 

ちょっと前に仙台に行ったとき

これが北の大地…って寒さを

噛み締めてきたので最近寒さには

慣れました。笑

忙しくなるのね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でもお仕事探しは大切!がんばって!

 

 

 

ペンネーム:うえさま

 

任せてよぅ♡

東のお国の美味しいもの載せまくって

飯テロしてやるんだからっ!!!(自爆)

48系か~!

AKBはなんだかんだで身体に染み付いてるものが多いからちゃんと固めてくるね!

うえさまはアニメとかの方が

よく見るのかな???

普段何聴いてるの~???

 

 

 

ペンネーム:こんちゃん

 

印象的だったことは覚えてるよ!

でも普通の記憶力は3MBぐらいしかないよ!

自撮りかわいい??ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

SNOWは世界を救う…笑

 

 

 

ペンネーム:りーみん

 

名前がわからないけど

もしかしてぴょんにゃん??

間違ってたらごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

楽しかったのなら何より!

同期組共々これからもよろしくね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

 

 

 

 

昨日新制服とおんぷちゃんに上がった

あらーれを添えて♡

 

 

 

あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ

バイトスタッフ大募集:asterisk_symbol:

求人詳細はコチラ

↓ ↓ ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

 

いいね 670

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!