ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (再掲第12号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(再掲第12号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

 

 

 

 

チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)

まほちゃんだよ|ω・)






 

先日は!はなびday!  

何をしてたかって???

 

 

 

 

撮影です|ω・)♡

 

 

ミコーーーンッ!!

 

 

 

 

盛れ盛れの盛れ。笑

 

 

〜後半へ続く〜

 

 

お先にコメ返タァイム!

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

 

ペンネーム:しげ猫

 

さすが!!!!!!!!

1コメおめでとう!!!!!!

今度いっぱい褒めるね!!!!!

 

 

 

ペンネーム:けんごくん

 

食い倒れた!!!

たこ焼き食べたよ(♡˘︶˘♡)

大阪来たらぜひ食べてね〜(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

ペンネーム:シュヴァちゃん

 

まさかのまさかだった笑

脱法ロックも覚え始めてるから

またライブしよな???

1回会えただけでも幸せよ〜♡

2月も!その先も!よろしゅう(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)

 

 

 

ペンネーム:たなぴょん

 

ピンポン!

よくぞわかりましたな。笑

また機会が合えばお会いしましょう。笑

イベント楽しんできてね〜!!!

 

 

 

ペンネーム:よねたん

 

撮影めっちゃ楽しかった!!!!

キメマスターは絶対覚えたいね!!

バンもんの話もっとよねたんともしたいし

また遊びに来てね〜(♡˘︶˘♡)

 

 

 

ペンネーム:しょうにゃん

 

あら!しょうにゃん!

あんな、しょうにゃんそっくりな

しょうにゃんっぽいしょうにゃん見かけた!

2月はぜひもっと会いしませう。笑

 

 

 

ペンネーム:はーぴょん

 

はーぴょん聞いて!!!!

こっちでも!!!雪降ったよ!!!

夢の国に向かう途中にチラチラと

降っててはしゃいでた。笑

最近寒いね( ˘•ω•˘ )、、、

はーぴょんも風邪ひかないようにね(;_;)

 

 

 

ペンネーム:こんちゃん

 

あられ嬢はすごいよ笑

でも不思議な感じ。笑

そうだね(;_;)なかなか会えんね(;_;)

最近新人ちゃん増えたから

新制服上がったら私みたいに

白衣着せて素敵な体験させてあげてね♡

 

 

 

ペンネーム:パールちゃん

 

アリスは私も好き!!!!!!

物語もそうだしアリスデザインのグッズ

すぐ買ってしまう( ˘•ω•˘ )♡

ミンミンミン!ミンミンミン!

ウーーーサミン!!!笑

ほんとにデレステのエフェクトは

神すぎて尊いですなぁ…笑

 

 

 

ペンネーム:やっすーーーーーーーーーーー

 

初コメ!ブログ読んでくれてありがとう!

すごい嬉しいです。笑

あられ前々からどりパス踊れたから

すぐおんぷちゃんになったよ笑

お祝いまた来たってな〜(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

ペンネーム:にーやん

 

寒い。寒いよな。わかる。笑

でも夢の国暖かいから来て!?笑

覚えてるよ!まほ45回のとき!

100回ももうすぐだよ!!!

今度はぜひまほをお祝いしてくだしぃ( ˘ω˘ ) 

 

 

 

ペンネーム:しゅうちゃん

 

なかなかない組み合わせだったから

楽しくお給仕できたよ!!!!

えっえっ見せて欲しい(;_;)♡

たくさん撮ってね!

イベント衣装のみんなが見たいよぅ!

 

 

 

ペンネーム:どんくん

 

自撮りマシーンと化すわ…笑

いっぱい載せるからお楽しみに♡

あらーれのダンスはパワフル!

元気いっぱいって感じで私大好き!

ぜひ生で見てね(♡˘︶˘♡)

 

 

 

ペンネーム:うえさま

 

飯テロはみんな爆発して終わるからな笑

音楽聞かない???

じゃあ今度まほがいるとき

いろんな音楽紹介させて!!!!

きっとうえさまの好きな音楽を

見つけれる自信があります。笑

少年漫画好き!!!!!!!!!

ヒロアカとか銀魂とかジャンプ系が

好きなまぴさんです。笑

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

☆ここから先イベント衣装載せます☆

☆やんやんって人は高速スクロール!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん。

 

 

 

プリパラのレオナ!

 

 

それを見た………

 

 

 

 

 

 

ちはるちゃんが飛びついてきました!笑

 

 

ずっとしゅきしゅき言ってくれて(;_;)

 

 

大好き(;_;)♡

 

 

 

 

 

はなびの衣装もかわいいのん!!!

 

 

綺麗めおとなしはなびたん( ˘•ω•˘ )♡

 

 

|ω・)チラ

 

 

 

 

バレンタインイベント当日も

この衣装でのバレンタインタペ

いっぱい欲しいな!!!

 

 

楽しみにしてますん(♡˘︶˘♡)

 

 

 

ではではこの辺で♡

 

 

あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 


いいね 678

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!