ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(再掲第12号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

よねたん(よねみち)

出来上がり楽しみです

でじたるムーン

こんにちは

イベントの衣装良いですね。

海外出張でしばらく入国できなく
なったけど、戻って来たら春先に
入国しますね。

では。

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありがとう。(笑)
って、居なかったか!(笑)
昨日は、楽しかったよ。
研修服デー。(笑)
初めて、あられの研修服見た。
可愛かったよ。
まあみんな、かわいいけどね。
また、まほに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

うほっ(゜゜;)

写真が全く見れない(´~`) ちっくしょー(ー。ー#)

はーぴょん

こんにちは~!コメ辺ありがとう~!マジかぁ~!雪降ったんだ~!積もらなければ、テンション上がるけどね~!また今週木曜日東の国は雪が降るみたいだし、しかもまた積もるかも知れないから嫌だよ~!

けんご

こんにちは♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪食い倒れてきたんだね♪美味しかった?行ったときは食べてみるね♪

うえさま

撮影の時って

みんなばっちりメイクだからその後にお給仕入ってるの見たらお顔に違和感を感じる(笑)

色んな曲を紹介してくれるのね
カラオケ行っても学生時代に流行った古い曲ばっかり歌ってるから助かる

ジャンプ系は俺も好きだ
それも古い時代のだけどね、封神演義が再アニメ化とかるろ剣の再連載とかに喜んだりしたわ

次会う時の楽しみがどんどん増えていくな

けんご

こんばんは♪

まほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪食い倒れてきたんだね♪たこ焼き美味しかった?今度食べてみるね♪来月が楽しみだよ~♪

こんちゃん

めっちゃ可愛いやんか!

白衣な~!

まほ嬢みたいに貴重な体験って喜んでくれる成ら良いけど中には嫌がる子も居るからちゃんと聞いてからね!

イベント楽しみちゃな!

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

気のせいちゃう?(笑)
2月もよろしくお願いいたします

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る