ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第11号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

でじたるムーン

こんにちは

好きなアーティストのジャンルと
いうか、雰囲気というか、守備範囲
が広いですね。

おいらはアニソンのコピーバンド組ん
でるので、ボカロも含めて、いわゆる
神曲はおいらも大好きです。

ライブの曲目楽しみにしています。

でじたるムーン

こんにちは

好きなアーティストのジャンルと
いうか、雰囲気というか、守備範囲
が広いですね。

おいらはアニソンのコピーバンド組ん
でるので、ボカロも含めて、いわゆる
神曲は外せないですね。

ライブの曲目楽しみにしています。

陽にゃん

まほたんへ

毎日寒いね。
りーみんは陽にゃんだよ。

まほ間違えた(笑)

これからも陽にゃんは同期四人応援するし、大切にするね。

休み楽しんでね。

また会える日楽しみにしているよ。

斉藤浩暎

初コメ

来月と再来月ライブで大阪に行くからその時遊びに行くね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

うえさま

飯テロは

載せた方もまた食べたいなってなる諸刃の剣だ

普段から音楽って聞かないんだよね
AKB好きだけどそれでも最近の曲はわかんない

アニメも欠かさず見てるってのはないな
ドラゴンボールとか少年漫画は好きだけどね
あとあんまり考えないで読めるほのぼのとした日常系の漫画とかわりと好きかな

クレヨンしんちゃん

良いね~。

しかし、寒い。 
今、外気の気温氷点下4℃。
寒いよ~。(泣)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

自撮りは頑張ってね(^^)

旅立ち中は、気の向くままに更新したらよいで☆

あられってぃおんぷちゃんもgetですか☆ ライブ見てみたいですな。

しゅう

 

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日はブルゾンならぬ、オースティン・まほーん with Yだったのね(笑)

27日のチェキとか、また会えた時にお見せしまする。

にーやん

昨日は、

すごーくいきたかったな。三人のメンバー見ていきたーいとなったけど、寒くて。

あられさん研修卒業したんだ。この前行ったときに覚えてもらえててテンションあがった。多分まほさまのおかけやね。あの、四人のプレートのインパクトだな。もう大分前なんで忘れてるとはおもわれるけど。あのときが45回で、今月中に80回になるんだよね。頑張ってる

withやっすー

(・ω・)

あらーれいつのまにおんぷちゃんに!(・∀・)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る