ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第34号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

いなもー

ごち

禁カル、うーぱぱうぱぱありがとう!

なぜかうぱさんの画がちらついたよ


ちょっとおにいさんしすぎてる気がするので

じょじょにわかがえっていきます


5月誕生日だぜぇ、いぇい

多分5月から音楽の旅にでる。

4がつしょうぶやな


ゆにたぺはながいめで

せかすとゆにっとらいぶで…

ふたりにおねダリさせます

かほす

白うさ

お久しぶりです。

四月はナッツタイムが増えそう・・・
魅惑のナッツ。

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう。
先日は楽しかったよ。
不協和音も見れて良かった。
ではまた。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

4月は会える気がする(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!東の国に来てたんだ~!何処に入国したのかな~!めちゃくちゃ楽しめたのかな~!明後日から行くからめちゃくちゃ楽しみだぁ~!

シュヴァイン

ドーン

間違えるわけねーよ( *^艸^)
まぴお気にだし

確かにポプテピの蒼〇翔太は吹いた
でも、後半のCVではフレンズめっちゃ燃えてたFGO関係者やったで(*´罒`*)

こっちもいろんなアニメ難民になっちったよ
語らねばやね(*´罒`*)

まぴのドリームまで元気でいれるかなー( ̄▽ ̄;)
まぁまずはドリーム前の景気付け的なので1回やってみっかなー( *^艸^)
それが実行までにドリームなったら話は180度回転するけどね( *^艸^)

おー
さらに魔法力上げるのかー
良きことなりー
また会いに行くよ(*´罒`*)

ももたろう

今月は

まぴが頑張る月間なのか

まぁ、コルセット巻くことが全てではないのでね
まぴはまぴらしく頑張ってくださいな

そろそろ、お豆腐生産やめて元に戻りたいなぁって思うよね

パール

お疲れ様です〜

今度は静岡のLV参戦します(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
池袋のメイドちゃんがSideM好きだから余計テンションあがるฅ(^ω^ฅ)
あと、しまむーゲット出来た!次のイベントは小梅ちゃんと智絵里ちゃんだよね

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちらっきーヽ(^O^)ノ(笑)

まほちん、くみたんに加えて、みなとちゃんも並んだら、初めての人はますます区別がつかなくなるね(笑)

最強のオネエを目指すべく、今月は勝負駆けの月なんだね。

で、東の国では新宿二○目行って来たん?(笑)

こんちゃん

おっちゃんの極秘事項を

見ちゃいかんな~!(笑)

おっちゃんがレントゲン写真を見ててもまほ嬢はレントゲン写真を見てはいかんな~!(笑)

おっちゃんのお仕事は秘密がいっぱいにだ!(笑)

大阪に帰って来たけども多分、行く回数減るで!取り敢えずは「統括医局部長」って役職なので事務仕事も増えるし会議等も増えるから今迄以上に忙しく成るにだ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る