ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第34号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第34号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚





おはらっきー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(らき☆すた見返したら挨拶変えたくなった)




旅に出てるとブログサボりがち

まぴことまほさんです←




東の国に行ってました!

休暇ってだいじ!!!←

話せることいっぱいあるんだけど

ブログに書くと長くなっちゃうから

直接聞きに来てね!!!




というわけでコメ返( ´﹀` )←




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




ペンネーム:パールちゃん


みんとちゃん卒業しちゃった(;_;)

まほすごく尊敬してたから

大泣きでした…笑

SideM!!!!!!

友達が沼ってたなぁ笑

まほさん絶賛A3沼ですお疲れ様です!!()




ペンネーム:こんちゃん


まほくみそっくりやからねぇ…笑

じっくり見たらそうでもないんやけど

ふとした時に同じ顔になる(?)

レントゲン写真見えてんもん!笑

お?4月はいっぱい会えそやね( ´﹀` )♡

お待ちしてます!!




ペンネーム:しょうにゃん


今は流石に見分けつくかな?笑

でもショートカットやし背丈も

ほぼ一緒やから今の方が似てると

まほ的には思うよ!笑

そしてこの間はありがとね!

チェキ撮れてよかった( ´﹀` )

まほのペースでゆっくり頑張ってるから

見守っといておくれ~笑




ペンネーム:よねたん


髪切ったタイミングは本当にただの

偶然なんだよ~笑

よねたんは推し事出来てると思うよ!

うぱ…うぱ好き…

うぱはまほのトップ推しなので

どんどん相談してください!(?)

東の国の夢の国の話も

気になるからまた聞かせて!!!笑




ペンネーム:しゅうちゃん


ママンが間違えるくらいって

すごいことだよね!笑

ふふふ( ´﹀` )

まほさんはさらに強いオネエになるために

4月は強力な魔法を覚えるための

強化月間になることになりましたー!笑

たまにでいいから様子見に来てね|ω・)




ペンネーム:シュヴァちゃん


え!間違えなくてもいいから

チェキ撮りまくって!←

ゆるキャン難民になってしもた…

2期…2期があると信じてる…!

ポプテピの蒼〇翔太(Cv.蒼〇翔太)は

流石に吹き出してしまった…笑

春クールアニメについても

シュヴァちゃんと語るしか…!

やしまぴタペはぜひまほが

ドリーム着れるようになったら

叶えてください…|ω・)♡




ペンネーム:斉藤さん


会えずでしたなぁ(;_;)

4月こそ…!4月こそですな…!




ペンネーム:はーぴょん


そうなの!私もびっくり!笑

東の国からエール届いたよー!

ありがとう( ´﹀` )




ペンネーム:うえさま


うん、めっちゃ自慢していいよ笑

未だにうえさまの1枚だけやと思うわ笑

もっと撮りに来てもええで?←

まほくみW主人公でジャ〇プで

連載開始しよかな|ω・)

青春熱血メイドお給仕バトルもの(?)




ペンネーム:でじさん


で、でじさんそれは

くみまほ「私たち、入れ替わってる~!?」

君の名は状態じゃないですかwww

オチがなくても大丈夫ですよ(`・ω・´)

まほがちゃんとツッコミ担当しますので!!

そしてこの間はお祝い

ありがとうございました(;_;)!

めちゃ嬉しかったです(;_;)!

これからも全力突き進んでいくので

よろしくお願いします( ´﹀` )♡




ペンネーム:やすっち


同期組は私にとっていいライバルだし

友達だし大切な仲間だよ!!!

負けないぞー!!!!

ひっそりとでええので応援してくれぃ( ´﹀` )




ペンネーム:せんせい


フェラーリ…!!!←

昔からいろんなオタクしてたけど

車は興味わかなかったなぁ…笑

飛行機と電車はオタクしてた!笑

でもみんなちょこちょこポイント

入れてくれててそれだけでうれしい( ´﹀` )




ペンネーム:どんくん


え?保護者ポジ確定ボーナスやで?笑

最後にふら~っと現れたどんくんに

めっちゃびっくりしてた(笑)

るりちゃん卒業式はどうでしたか?

大丈夫だったかい(´・ω・`)?

またその話も落ち着いたら聞かせとくれ~

これからはまほがしっかりする番!

るりちゃんみたいなお姉さんになるんだ!




ペンネーム:ももちゃん


お豆腐の生産量減らすのね!

私も一時より減ったよぅ( ´﹀` )

お豆腐の生産終わったら大豆の生産

一緒にしていこうね笑




ペンネーム:いなもー


(∩^o^)⊃━ ☆゚.:asterisk_symbol:・。゚

ほんとに!?!!?!!?!

ユニタペ!!!?!??!!?

最高じゃないですか…

ありがとうございます…

こないだもお日様やのに会いに来てくれて

ありがとね( ´﹀` )!!

まほの魅力の引き出しはまだまだ

非公開なところが多いので

どんどん引き出してください!笑




ペンネーム:ようちゃん


ようちゃん最近見てないな~(´・ω・`)

忙しいのかな???

とってもいい卒業式になったよ( ´﹀` )




ペンネーム:ぐっちー


この間はありがとう!

久々のコメント嬉しいよ( ´﹀` )

私は脱力とは無縁だなー…笑

常に全力ですからねぇ笑

ぐっちーがまほのタペ1番多く

持ってるからね!笑

これからも可愛くうつれるように

写真写り良くなるように頑張ります(`・ω・´)




ペンネーム:たかぽん


たかぽんの全力見届けたよ…!

復活の時をゆっくりと待ちます( ´﹀` )

落ち着いたらまた思い出話においでね!

デカチェキ綺麗に撮れてよかった!!

大切にしてあげてね(;_;)




ペンネーム:けんごくん


ありがとう!頑張れました( ´﹀` )

けんごくんも頑張ってね( ´﹀` )!!




ペンネーム:なおにゃん


まほさん元々オタクやで(´・ω・`)??

研修の頃よりかはキャラ強くなったかも()

みんとちゃん卒業しちゃったけど

みんとちゃんがいたオタロードを

生まれ変わっていくオタロードに

また遊びに来てくれたら嬉しいな!



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




あ!今日のお月様にまほさん進化!

なにやら赤いアレが届いたっぽいです|ω・)



今月からより最強の魔法使いになるために

強力な魔法を覚えるのに経験値を

貯めなきゃならんのです(´・ω・`)

Lv.32ぐらいだからLv.54ぐらいまで

上げなきゃいけないのね(´・ω・`)

みんな合成素材持ってきてぇぇぇぇ!!!

うーぱぱうぱぱの曲覚えたので

今日発表するからそれも見に来てぇぇぇぇ!

よろしくお願いします(笑)





東の国着弾時の写真なりけり。



ではでは(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ




いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!