ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第38号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

たんばりんまん

どぅもぅ

いなもぅどす

しゅうりぎょうしゃどす

ふろはいってからさすがに

やすもう

とおもったときに

いらいされました

そくうごいた

ほとんどひーろー


そして

なんでまほいないときに

わがままきんぐせっとあたるぅ〜



うぅ〜


くわしくはしゃくれびに

あでゅー

でじたるムーン

こんにちは

秋葉原で、りーみん全店舗を時間を
かけて回ると良いよ。いろんなタイプ
のメイドちゃんいるから、勉強になる
と思う。

外神田の なしちゃんは、ただ可愛い
だけじゃないからね。口癖というか
キャッチフレーズの、わちわち、
たらこマヨという言葉の重みと、
それらがのもたらす世界観を味わって
くると良いよ。

客との距離がめちゃくちゃ近いセカンド、
広々とした外神田で、臨機応変に仕切っ
てきた実力派だからね。ライブもクオリティ
が高いから勉強になるよ。

では、今日も頑張ってね。

どんくん

おはよう☆

はなびの写真推しには堪らんショットですやん(^^)
ゆまにもし、見せてもらえなかったら、言ってや。持ってくるし。

大丈夫よ。わんこの修復力を、借りたから素早い修理完了したから(^^)

こんちゃん

あっ!

詳しいお話はもういいです!

ゴマフアザラシとそうやって普通に会話した!って事なんで!

取り敢えず、病室は大部屋と個室どっちが良いですか?

おそらく、早くて数ヶ月長くて数年間過ごすと思うので部屋に必要な物有ったら言っといて下さい!出来る限りは準備させて頂きますので!

はなび嬢の笑顔やっぱり良いですな~!

おっちゃんは「はなび嬢甘やかし隊」は遠慮しときます!

逆に「はなび嬢に厳しくし隊」作りますわ!(笑)

たんばりんまん

んんぅ?

マイメロか?

ぐっすりーみん!

たんばりんまん

隊長!

ある密命を受けて

オタロードにあるめいどりーみんなんとか

にせんにゅうしたところ

や ま ほ ど

隊員いたっす!

レジスタンっす!

小生ははなびを咲かせ隊として陰日向に支えるっす!

以上っす!

もともと自分はまほを甘やかせ隊っす

しすたー道終えるの待つっす

ゆっくりじっくりっす

以上っす!


p.s.はなび しゃくれ芸おぼえたよ
このままいく芸人としてどかーん!



がんばれ



しゃくれび

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

はなびたそのブログでも見たけど、ガスト行って来たんだね。
はなびたその幸せそうな顔がいいね(*^_^*)

ぷりきゅあのグラス、りんちゃんが喜びそう(笑)
HuGっとプリキュア、オタロのメイドちゃんと同じ名前のキャラが2人も居てビックリだよ~(笑)

キティちゃん、実はなんばである方にい○められてまする・・・。・゜゜(ノД`)(笑)

シュヴァイン

やるー

マジで!
エヴァ1日で見ただとー!
すげー!
まぁダンまち半日で見た自分もなんとも言えんのだけどね( *^艸^)

ええんだよ
お気にメンバーだもん
タペユニットやるかって話してた時
ある人に(なんでその謎の組み合わせ)って言われた時に自分のお気にメンバーですって豪語したし( *^艸^)

まぁ良い結果を待つべしやね( *^艸^)

でも、あの時相当眠気爆発しそうだった( ̄▽ ̄;)
帰ってきてOCATとか突風の中バイセコーで行ってから入国やったから臨界点突破してた

次行くの15かなー
14はお泊まりコースになってて帰れねーってなってるから
色々調節しよっかなってなったけどまぴ居たらGOするよ
お日様限定やけど
でも、イベントの日はぜってー行くよ
2人で( *^艸^)

でも、結構さくら見てたけど記憶どこかにポロリしたかもやで話せるとこは話すよ(*´罒`*)

ももたろう

はなび甘やかし隊

の隊員になりたいよね

まぁ、お豆腐生産量が増えたのは
僕がメイドさんのためにと思ってしてた事が
実は迷惑でしかないみたいな態度で接してきたからかなw
簡単に言うとね 詳しくは直接聞いてやってくださいなw

みおみ

まぴ!!

はなびちゃん甘やかし隊
入りたいよー!!
入れてください!笑

わたしもフォンダンショコラ
食べたい!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る