ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第38号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第38号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚





おはよぅ( ˙༥˙ )ぬんぬん



ロシア人?ハーフ?ってよく聞かれますが

生まれも育ちも魔法の国、まほです。




昨日はお月様ありがとうございました!

終始賑わってて楽しかったー!!!

はなびとも久々にお給仕できたし

めりたそとみるたそも久々にかぶった!





お給仕前の写真( ´﹀` )




そしてお給仕終わりにはなびさんと

ガストに行ったよ〜(安定)

元気に打ち上がるための

火薬を詰め込んでました。笑



フォンダンショコラたべるはなびさん。



私も食べたけど。笑




どうやらはなびちゃん甘やかし隊の

隊長になったので

隊員を募集します。笑

我こそははなびちゃんを

甘やかせるぞ!って方は

名乗り出てくださいね。笑




コメ返( ˙༥˙ )



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



ペンネーム:たなぴょん


のみのみしちゃお( ˙༥˙ )モグモグ

ソフトクリームの季節…!

久しくサーティーワンも行ってないし

アイス巡りをしてきますヾ(:3ヾ∠)_




ペンネーム:やすっち


覚えてるのね嬉しいぞい( ´﹀` )

なんばの人の凄いところは

ちゃんとフリを完コピしてるところ!

完コピしてくれてる方が

ステージから見てて気持ちいい笑

おう!

やすっちがたのしく夢の国で

過ごせるように計画的にねっ( ´﹀` )




ペンネーム:シュヴァちゃん


いやどんなに長くても見るわよ〜!

エヴァを1日で全部見たしね…

大丈夫きっと見れる見れる…笑

まぴでいいのかい( ˊ•̥ ̯ •̥`)!?

ならタペ楽しみにしとこ〜(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)

ね!昨日ちょっと顔見れただけで

まぴは安心ですよ!!!

次はイベントの時かな??

シュヴァちゃんとさくらちゃんの

話できるようにアニメ見てくるね!




ペンネーム:しょうにゃん


いや〜ふと書きたくなったよね!笑

でもしょうにゃんは2推しやけど

めっちゃまぴのこと心配してくれるし

めっちゃまぴのこと甘やかしてくれるから

日々常々感謝してます。笑

これからもよろしくなんやで(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝




ペンネーム:はーぴょん


はーぴょん覚えてくれてるのね!!

嬉しい( ˊ•̥ ̯ •̥`)!!!

お陰様でがんばれましたっ!

ありがとう(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)




ペンネーム:ちゃんよ


ちゃんよーーーーーーーーーーー!!!

なんで帰ったーーーーーーーーー!!!

久しくちゃんよの顔みてない(´・ω・`)

せっかくビーストダンス覚えたから

見に来てほしいな…(´・ω・`)




ペンネーム:斉藤さん


一生の思い出になるように

早く出会えたらいいなぁ…!

22日お給仕入ってますように( ´›ω‹`)




ペンネーム:どんくん


どんくん昨日はありがとねー!

どんくんの第一印象はね

ジャ〇ニカ学習帳のスマホケースやわ笑

いやいや!メイドたくさんいるし

私は割と湧いて出てきた系メイドだから(?)

そっか!まほグレード最上級なのね!

写真集は手に入れられなかったので

今度ゆまちゃんに見せてもらうの( ˊ•̥ ̯ •̥`)

決壊したらあかんあかんwww

また修復に5日かかるで(´・ω・`)




ペンネーム:ももちゃん


仕方ない、オタロ最近メイド多いから←

お豆腐生産量増加の理由が

気になりすぎるので早急に

オタロード集合してくださいな…笑




ペンネーム:でじさん


でじさん物知りすぎて尊敬です…

そのカフェ今度行ってみるね!

外神田一丁目店になしちゃんに

会いに行きたいからその時にでも

行ってみます(`・ω・´)

パンダを見るために

アドベンチャーワールドに行きたくて

計画を立て始めました←




ペンネーム:パールちゃん


パールちゃんとらんまカフェの話と

デレステの話をいっぱいしたのは

今でも覚えてる!!!!

SOUSOUっていうブランドなんだけど

和ものが多くて靴下とかコインケースとか

小物も売ってて可愛いんだよぅ(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)

着物リベンジできたらお写真ぜひ

見せて欲しい!!!!

課題報酬でゲット出来たのね!

おめでとヾ(´;ω;`ヾ)




ペンネーム:しゅうちゃん


まほさん10回に1回のペースで

真面目な話ぶっ込んでくるので笑

出会いは奇跡だと思ってるから

私もシュウちゃんに出会えて

良かったなぁと思っておりまする!

うえええなんばではどうなってるんだ!?笑

優しくしてあげてえええ:(;゙゚'ω゚'):




ペンネーム:こんちゃん


ゴマフアザラシさんと!!!

お話したよ!!!

今日は人が多いねぇ〜って

ゴマフアザラシさん言ってた( ˙༥˙ )

わかった(笑)

じゃあ詳しくお話するから待ってるね!笑



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




さてさてまほさん

今日はお休みだったのですが

15時まで寝てました()



起きてママンとご飯食べに行ったのん!



UFOキャッチャーに最近ハマってて

プリキュアのグラスを必死に

なって取ってた( ´﹀` )笑



しっかりリフレッシュできたし

明日からのお給仕もがんばるぞー!





大好きなはなびちゃんと

2日間でお祝いしてもらった

プレートの写真と

レベルアップでGETした

進化グッズと共に( ´﹀` )



おやすみなさーいヾ(:3ヾ∠)_




いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!